fc2ブログ

色々考えることがあって・・・

欲しい物があれば迷うなら買う!・・そんな感じでしたが今は少し考えるようになりました。
しかし、オタクを引退するわけではありません。
自分の商売もほとんど止めてしまった今、収入も減少し死を意識するようになったので欲しい=買うは止めました。
V3のベルトなんかも買ってませんし、フィギュアーツも買い控えるようになりました。
どうしても手に入れたい物だけでいいと思えるようになったのかな?
買った物でも未開封状態なので・・・新しい物が手に入って楽しんでないのでは??と自分に疑問を持つようになった。

時間とお金に余裕があれば楽しめるのかも知れないけど、やはり一番は健康だね!
みなさんも身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。




動画作りはなかなか大変です。

ユーチューバーって言葉が一般的になったのはいつからなんでしょうね。
ネタ考えて動画撮って編集してUPする
この一連を普通一人でやりますよね。
芸能人とか有名ユーチューバーであれば編集を外注に頼んだりするのでしょうが、編集は自分でやらないと必ず後から問題が起きると思うけどなぁ
それと出来るだけコメント欄に返信するように心掛けてます。
やっぱりコミュニュケーションは大切ですよね。
その大切なコメント欄を無効にしている、最近チャンネルを始めた人がいますが、それは完全に間違ってますよ。
コメント欄がアンチであふれるのを危惧しているのかも知れませんが、コメント欄なしで登録者数は増えないと思いますがね
それがたとえ有名な著者であってもね。

K島氏のチャンネルも未だに誹謗中傷ばかりで、なんであのチャンネルBANされないんでしょうね。
K氏もアンチコメントはマメに削除してるんでしょうね。

いつか宮本さんがK氏に突撃取材してくれないかなぁ
その動画、見てみたいなぁ・・

あっいらん事書きました、すみません。

人の事を言わずにちゃんと自分のチャンネルの動画つくりしますので、皆様お待ちください。

企画だけはあるんだけど実行が伴いません・・・

祝 1年

本日で腹膜手術から1年
1年間生きれました、生命を与えてくれて感謝しかありません。
色々辛いこともありますが、どうぞ来年も同じことを言えますように
祈ります。
生かせてくれた神様、先生、そして支えてくれたすべての人たちに感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

日々色々大変です。

自分の調子は可もなく不可もなくの状態が続いておりますが、こたつがいけません。
そうでなくてもすぐに寝落ちするのにこたつはヤバい。
やることが山積みなのに寝てしまう・・
さらに最近、おふくろの様子がおかしい・・

とやらで色々あった最近でした。
今後も忙しそうになるかな?

そう言えばマグマ大使の写真集が出るなぁ・・・
さすがにこれは気になる。
そう言えばアマゾンのアフィリエイトって写真のリンクができなくなった。

このブログやらHPのリンク張り直さなきゃ・・

ブログも停滞気味だなぁ

あけましておめでとうございます。

2024年今年もよろしくお願いいたします。
年末にあわててBDのレビューを連続撮影した頃から調子が悪くなり、元旦に長電話をした後急に具合が悪くなり、その後ずっと寝たままの正月になってしまいました。
正月の間に複数の動画の編集を済ませて人事アップと言う気持ちでしたが・・・
ずっと寝てました。
本当に無理がきかない体みたいです。
今年事は何かやるぞ!という気持ちだけが空回りしそうですが無理のない行動をしていこうと思います。

こんな状態ですが今年もよろしくお願いいたします。

生きる!

ちょうど1年前、透析が決定した日だった。
あれから1年、目まぐるしく日々は流れました。
腹膜透析を選ぶとき、主治医は痛くもかゆくもない・・と言われたが
結果、手術は麻酔の為、痛くは感じなかったけど、1日に約4時間おきの透析4回
透析液を入れて起きる不調、生活がかなり変わった。
行わなければ、そのまま確実に逝ってしまう、予想もしていなかった自分の血液異常
膝関節の悪化・・
この1年、色々あったけど無事に生きて過ごせました。
結構頻繁に調子が悪くて倒れ込んでいますが、来年の目標は、とにかく生き延びる事

無事に来年も過ごせるように祈ります。

極真会館の浜井先生が亡くなった

宮本和志さんのYOUTUBEでレギュラー出演状態だった浜井先生が亡くなったとの事、本当に急な話です。

人間の人生なんていつ終わるか分からないですね。

自分も生かされている身、今を誠実に生きるとしか言えません。
出来るだけ誠実に生きていきます。

浜井先生のご冥福をお祈りいたします。







プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ