オフ会の準備をはじめました

昨日、会場に問い合わせをして音声関係の確認をいたしました。
もう一度大阪に行って確認せねばなりませんが、電話で機材確認とコード類もデジカメ撮影で送っていただきある程度の確認が出来ました。
調子に乗ったチケットも到着しナンバリングも完了。
記念誌付録の特典BDも量産開始。
そろそろオフ会出し物の映像も編集にかからないといけません。
今回のオフ会はSNSとこちらのブログ等で募集をさせて頂きますが、直接個別のお誘いメールは出す事は極力しない事にします。
私に誘われたら断りきれず仕方なしに参加と言う事は、あまり気持ちの良い物ではないですからね。

お知り合い同士を誘っての参加は全く問題ないのでどうぞよろしくお願いいたします。
逆にきていただける方に対しては拒みません(^^
定員になりましたら締め切りますけどね。
だから、「俺、よばれとらんやんけ!」とクレームをつけないでくださいね。(笑
さらに、あなたの嫌いな人がきてるかも知れません(汗
でも、当日は仲良くまではしなくていいので、ケンカはしないでください。

自分も出来るだけ楽しいイベントにしたいのでどうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ先のお話ですが、参加してくださいね。6月から本格的に募集を開始いたしますのでしばらくお待ちください。

AKHD20th記念誌用 お祝いコメント募集中!
ak1go@yahoo.co.jp


調子に乗ってます(汗

今回、オフ会のチケットを自作でなくて印刷で・・・
チケット
格安だったのでラッキーと思ったらナンバーリングは別料金、印刷よりも高かったのでインクジェットで後印刷してやれ!と思ってたらインクが定着せずに失敗。
ゲロゲロ・・・
シールで対処するしかありません、残念無念。

オフ会オタクイズ大会の景品1

AKHD5ではオフ会の最後にオタクのクイズ大会をします。
そのクイズの回答者にポイント加算をしてポイントの多い順に景品を選んでいただけます。
少ない小遣いの中でボチボチと買いためている景品を御紹介します。
KEIHIN01.jpg
ブルース・リーフィギュアその1と2
KEIHIN02.jpg
ブルース・リーフィギュアその3と今じゃプレミアが付いてるウルトラマンのベーターカプセルに宇宙ビートルのプラモデル
KEIHIN03.jpg
S1号・ジェットビートル・ウルトラホーク1号のプラモデル
KEIHIN04.jpg
改造サイクロンフィギュア・魂ラボのスーパーガン
KEIHIN05.jpg
KEIHIN06.jpg
GUの記念Tシャツ全部Lサイズ
現在これだけ用意しました。
しけてると思わないでね、自分の中では一人で精一杯お金かけてますから・・・
この段階だけで数万使ってますからね。
これ以外にもオリジナル商品を作ったり、AKVCのとその日限りの特別版をつくろうとか思っております。
参加される方はお楽しみに・・
物販もするので買ってくださいね。

AKHD5オフ会情報 その1

ブログカテゴリにオフ会情報を追加しました。
9月17日(日)に行うオフ会の情報をこちらのブログにも記していきます。
次回のオフ会情報を知りたい方はカテゴリーをオフ会情報にして検索していただければ全て見れるようにしておきます。
現段階で決定している事をここにお知らせしておきます。

AKHD20周年を記念して大阪で第5回AKオフ回を開催予定です。
おそらく当オフ会は今回が最終回となりますのでお祭り騒ぎとして盛り上がりましょう。

会場:大阪府大阪市中央区本町 3-3-5
      TSURUYAホール8F第2会議室

参加費用:3.000円 前売り:2.500円(参加特典:スペシャルDVD付き)
豪華景品付きオタククイズ大会を予定・AKHD20th記念誌当日発売(当日のみ特価で販売)
特別ゲスト:松宮康生先生(秘蔵トークあり)

詳細は随時更新してまいります。
今回の参加人数は最高68名までとなります。
3ヶ月前に前売りを含めた、本格的な募集を始めますのでよろしくお願いいたします。
最後のクイズは回答ポイント制です。(前売り購入者は事前に3P追加します)
クイズ景品に関しましてはこのブログとFBページへアップしてまいります。
FaceBookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1173437466031883/

今回の日程は当方が時間の取れる時期であり3連休中日を使わせていただく事により少しでも大阪に集まりやすく考えてみました。逆に予定が入るそうな時期でもあるために早く告知をさせていただいております。
当オフ会は楽しむ事を前提とした、イベントではなくオフ会らしいオフ会を目指します。
派閥があったり嫌いな人いるかもしれませんが、当日だけは楽しみましょう。

なお参加費の値上げをさせていただきました。
参加して損のない会を目指しますので御了承ください。

オフ会!の事色々

オフ会参加に松宮先生の事も(最後まで参加してくれるそうです)驚きですが、関東のケシカラン軍団とか関西の重鎮とか色んな方々から参加するよと言われてうれしいやらプレッシャーやら色んな事が頭の中で入り乱れております。

本当にお祭り騒ぎになりそうです。
とりあえず本格的な動きは6月からとしますが、それまでに決めておかないといけない事(自分の出し物とか)等色々あります。
正直、一人でどこまで出来るかわかりません。
なにせ住んでいるところでない場所でするものなので会場確認も頻繁に出来ませんしかなりぶっつけ本番状態になりそうです。
うれしい事にスタッフとして動いてくれる方もおられるのでそれらはとても助かります。

どうしようもない場合誰かに助けを求めるかもしれませんが、その時は御協力くださいませ!
大きな会になりそうで不安いっぱい期待もワクワクもいっぱいです。
ただ、一言、言っておきますがいつものように自分の話はくっだらねーゾ!

AKHD5オフ会のゲストが決定

AKHD5FB.jpg
AKHD5 20thオフ会にブルース・リー関係の著書を多く出されている 松宮康生先生が参加していただけることになりました。
新たな著書を執筆中ということで新たな貴重な情報を話していただける事と思います。
本来ゲスト等は出演しない当オフ会ですが、最終回と言う事で華を添えていただけると思います。
参加予定の方々は楽しみにしておいてくださいね。

AKHD5オフ会会場申し込み完了

本日、会場の申し込みをいたしました。
9月17日は決定です。(不測の事態が起きないかぎり)
詳細はおってお知らせします。
一番の問題はこの前に言った人数です、60人を超えないとかなり苦しい状況です。
まあ50人でも30人でも会場の費用は同じなので決行しますけどね。
前回40人制限でかなりの方々を締め切らせていただいたので50人は確保できるとは思いますが・・・

ただ、最近ブームになりつつありますが(笑
自分のオフ会も今回で一段落させていただこうと思っております。
よって最終回となります。
そんなわけでゆっくりと自分のやりたいことだけをやろうかなと、思ってます。
一応トークは自分の出し物は2本やって、今井店長に1本お願いして最後に商品争奪クイズ大会をまたやって終わらせていただくつもりです。
自分のブルース・リーネタも何もないのでブルース・リーネタは今井店長に任せて自分は勝手な趣味の事をして場を白けさせようと思います。
まだ企画段階なので、自分がブルース・リーネタをみんなの前で話してみたいと言う方がおられればお願いするかもしれませんが・・現段階ではゆっくりと友人同士の交流が出来る場を提供したいと思っております。
徐々に決まりましたらこちらでもお知らせ致します。
FBのイベントページにも順次アップしますので見れる方は見てください。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広告
ソフマップ・ドットコム
お勧め商品
月別アーカイブ