FC2ブログ

アンケートのお礼

皆さん、色々なご意見ありがとうございます。
行きたいと言って下さる方々、行かないという方々ありがとうございます。

まだ、やると決めたわけではありません、反対派意見も参考にさせて頂いています。
どうせやるんだろ、と言われる方もいらっしゃいますが、正直オフ会を開催するには色んな事をしないといけません。

簡単には出来ないと思ってます、一度開催を経験してみて頂ければわかりますが、否定するのは簡単です。
実行するために、自分の気持ちも高めないとできませんし、自分のためだけにやってるんでもないんですけどね。

一度来た方が、楽しかったもう一度やって欲しいという言葉で動いています。
少なからず否定される方々の意見もしっかりと受け止めようと思います。

10月くらいまではアンケート残しますのでよろしければお願いします。








オフ会最終回から2年

AKHD5から、丸2年たちました。
今後の活動を考えつつ、来年に何かできないかと考えてます。そこで






こんな感じでフォームを作ってみました。

回答できればお願いします。
行けない、もしくは行かない人にはこちらにも・・・
こちらはコメントを非公開にしてますので当方にしか見えません、来てほしくない人を書かれてもOKです。






今後の参考にさせて頂きます。







あるイベントを終えて

先週の日曜に会員限定企画のイベントを行いました。
イベント自体は映画館で自主上映を行っただけの内容でしたが、せっかく参加していただいた方々と一部の人しか会話が出来ない。
これは今に始まったことではありませんが、オフ会の本質ってワイワイ同じ話題で盛り上がれる事なんですよね。
それを次回は解決すべく検討していきたいと思ってます。
その時はよろしくお願いいたします。



AKHD5オフ会の思い出

もう1年経っちゃいました。
台風予報の中で恐る恐る行われたオフ会。

参加者、協力者、スタッフに感謝でした。

いい思い出ですね。

思い出をもう一度振り返ってどうぞ

AKHD5オフ会レポート

さて、次は何をやろうかなぁー




AKHD5からもうすぐ1年

早い物で、AKHD5 最終オフ会からもうすぐ1年が経ちます。
色々と1年考えてやっと当日にこぎつけたわけですが、当日も楽しかったですが、思い起こせば準備も色々大変でしたが、楽しかったですね。

またこのようなオフ会も楽しいですが、考えてみたら自分にもうネタがありません。
他力本願で企画だけならやってもいいけど、やはり色んな人の、しがらみやら問題があるからそれがメンドクサイね。

自分のオフ会なのに人に振り回されるのも嫌だしね。
もしまたなにかやる時には、新しいスタッフを探してやるかもね。

最終回の次は再集会だったりして・・・

そういえばオフ会の参加特典未だに3セット売れ残ってます。
誰か買ってください(笑

申し込みはこちらから

AKHD5オフ会レポート

大変お待たせいたしました。
えっ?待ってなかった?
あっ、そう!
オフ会のレポートをHPでアップしました。
写真は一般公開のため小さめにしてます。
フルサイズ版はどこかへアップして参加者だけにお見せ出来る様にいたしますね。

http://akhd.sakura.ne.jp/labo/20th/01.html

more...

20th記念誌AKVCサイトにて発売中

表
AKVCサイトに注文出来る様に商品としてUPしたのですが・・・さほど注文が入りません(汗
来週からはAKHDショップにて一般販売開始します。あと30冊位なので終了したら終わりです。

希望の場合お早めに・・・増刷はまずしませんから
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ