FC2ブログ

登録者数

そろそろYOUTUBE始めて5か月が来ます。

今月中に登録者集500人にならないかなぁ。

道は厳しいね!

https://www.youtube.com/channel/UCS2VB7wNNsdnHxIf7Bu2QjA


よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします。









簡単にYOUTUBEにアップできる時代だけど

次回当方のネタでアップされる「スペクトルマン」に関してYOUTUBEの他の動画を検索してみてたら ノーマンの回が丸々上がってた。
ビデオカメラによる画面の直撮りなんですけど・・・最近はこういう人が多いですね。

画面直撮りってどうなんでしょう?
素人にもほどがある・・・
逆にそんな人でも動画がUP出来る時代なんですよね。
以前はYOUTUBEアップも大変だったのに・・・

話を戻してそのスペクトルマンを上げてる人が画面が暗くなると反射がもろ映ります。
部屋を暗くしてればそれも回避できるんですけど、それらの知識もないのか・・・せめてモニターをノングレアにすれば問題ないと思いますけど・・・
その映り込みの背景が謎すぎて気になる・・・
思わずキャプチャーしてしまいました。
これです。
SPCTM.jpg

これって何なんでしょうか!
怖い・・・
せっかくなのでそのチャンネルの動画も張っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=lUZCC5U_M_w

こわいよー・・・







なんとなくうれしい

今回、動画をアップしたら1日で300近くの視聴回数があった。


ちょっとうれしいです。
でもマニアックな内容の動画はやっぱり伸びないなぁ・・・





マニアック過ぎたかなぁ・・・

YOUTUBEのチャンネル登録者が伸び悩み(^^

こりゃ前回からアップしてるレコード関係の話がマニアック過ぎたのだろうか?
やばいかも?あとレコードの話が3回も続きます(大汗)

多分なら収益審査は落っこちると思ってるのでいいんだよマニアックで!
一部のマニアが喜んでくれたら・・・(ヤケクソ気味)

とりあえず、次回は4月7日の17時にアップされます。
そのお題は・・・・
「日本一ドラゴンなお店 今井商店・今井店長に物申す!」です。

今井店長ごめんなさい!怒って友達ブロックしたりFBに悪口をいっぱい書かないでくださいね!
一応、宣伝になるかな?って思ってるので!

と言う事で、7日にアップされる動画を皆さん、お楽しみに!

チャンネル登録よろしくね。







動画、動画、動画・・・

YOUTUBERに本当に感心する毎日です。

特に自分のチャンネルは編集ありきの動画なので、結構編集に時間が、かかってしまいます。
本当の仕事があるのでそれだけに時間をかけられません。

休日に撮影、帰宅後に編集、さらに職場で始業前と終業後に編集。

基本週2本アップすることを決めてるので結構、大変です。
すでにYUOTUBERの方でも、googleの規約改定で色々大変みたいですね。

おもちゃレビューしていた方などは、子供向けと判断されて収益が無くなったとか言われていたし・・・
あっちこっちのチャンネルを見てると収益化審査に落ちたとか・・・

俺も落ちるかなぁ・・・
落ちたらとりあえず、どうするべ?
不安いっぱいですが、とりあえず審査請求出来るまでは、頑張ってみます。

チャンネル登録してくれた方々、ありがとうございます。
少しずつではありますが、登録者数が増えてきてるのでありがたい限りです。

とは言え、4月からは自分の仕事が一番忙しい時期に突入するので、どうやって動画のアップ数を維持するか!問題です。
撮り貯めも限界があるからなー!

とにかく努力します。本業の仕事も手を抜かないように・・・







8分超え・・

色々なYOUTUBE解説動画で理想は8分以上と言われるけどなかなか8分の内容の動画を作るのは大変です。

トークの苦手な自分は結構苦労してます。

色々と参考にしてる事だけど、ネタ探しがオタクジジイとしては大変ですね。
とは言うものの、中にはこんなのでいいのか??ってのもあるから逆にそれらを見習ってもいいのかもって思ってます。

関係ないけど、「ブルース・リー 4Kリマスター復活祭2020」の予定が徐々にアップされてるけど公式サイトに動きがないのはなぜなんだ!

色々と公開劇場等も教えてほしいですね。









ありがたいことである!

ブログカテゴリーに今更YOUTUBEを加えました。

週2回の動画アップを目標として水曜と土曜日更新を出来るだけ頑張っています。

ネタもなく結構苦しい更新なのですが、私のようなチャンネルでも高評価していただける方々に本当にありがたく思います。

されど・・・(笑)
この登録者のまだ低い中、アンチの方もついていただきました。
これもある意味ありがたいことです、すべてに低評価を押していただいてます。

ヒカキンさんもアンチも大切なお客様と言われてますからね。
ありがたいことです!
これからもよろしくお願いいたします。









プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ