楽天のガンキングで

imgrc0075086786.jpg


楽天のショップ「ガンキング」さんでドラゴンへの道の上映時に販売されていたグッズの数々が買えるそうですよ!
http://item.rakuten.co.jp/ganking/c/0000002370/
さらにここでそれらの商品を買うと、あの!「小龍記」の特別版が付いて来るんですよ!!

imgrc0075350436.jpg
しかしこんな商品よく考え付いたなぁ

GUからブルース・リーコラボTシャツ発売

去年はウルトラと仮面ライダーのコラボTシャツを発売してくれたGUが今回はブルース・リーTシャツを発売してくれました。
BLt01.jpg
BE WATER MY FRIEND
と書かれたこのデザイン
BLt02.jpg
死亡遊戯
と同じく黄色の映えるこのデザイン
BLt03.jpg
ドラゴン危機一発
の定番の写真が使われJEET KUNE DOと書かれたこのデザイン
BLt04.jpg
黒が映えるブルース・リー
のデザイン全4種の絵柄です。
今なら抽選でバッチもあたるそうですよ。
BLBAT.jpg

GUブルース・リーコラボTシャツ


こちらへGO!



最後のブルース・リー「ドラゴンへの道」上映会

池袋HUMAXシネマズで昨日上映されたドラゴンへの道。
とても盛り上がったようでした。
81_h81uySdL__SL1252_.jpg
最近はこういうイベントが少なかったようでかなりの方が上京し参加されたようです。
行きたかったけど、自分は無理なので自宅でブルーレイを見るくらいしか出来なかった(泣

なかなかあれだけの人数は集まりませんからね。
次のちゃうシンイチーさんのイベントに期待するしかないですね。
次回は大阪あたりで・・・是非

自分のオフ会も友人同士の語らいに使ってもらえればありがたく思います。
来月からは本格的に募集します。
それから20th記念誌のコメントが思ったほど集まっていないので、もしよろしければお願いいたします。

手前味噌で本当に申し訳ないのですが、一部の方にはこちらから直接お願いのメールを差し上げるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

遂に日本公開版「最後のブルース・リードラゴンへの道」上映決定!

甦る、李小龍伝説!『最後のブルース・リー ドラゴンへの道』
幻の日本初公開版発掘記念上映のお知らせ
81_h81uySdL__SL1252_.jpg

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/index.html#lee0324
色々ありましたが、遂に上映が決定したそうです。

【場 所】池袋HUMAXシネマズ シネマ1(453席)
 【日 時】2017年5月12日(金)
      開場 20:15 /開始 20:45 (終了予定23:00)
 【内 容】「最後のブルース・リー ドラゴンへの道」予告編/本編上映
      豪華ゲストによるトークイベント
      ※トークイベント詳細は4/14(金)に発表いたします。

■ チケット情報:
 【料 金】2,000円均一料金
 【販 売】4/22(土)より販売開始
      ※チケット販売に関する詳細は4/14(金)に発表いたします。

■入場者プレゼント:
     5枚組ポストカードセット
-----------------------------------------------
こりゃあ凄い上映会になりそうだ!
参加出来る人は絶対しないと、あなたがソン!

増補改訂版


ちょっと最近、本屋さんにいけません。
仕方なくアマゾンで購入しました。
予約しときゃよかった・・・
あれからもう10年経つんですねぇ早いなぁ

FBの情報で(^^

USWD.jpg

たけ坊さんがFBで情報をあげてました。ドラゴンへの道と死亡遊戯の米版BD

USGD.jpg

エクストリームやアルティメットが出た今、俺は何を望んでいるのか・・・
よくわからないけど、注文しちゃった。
アメリカ・イギリス・カナダ・ドイツとアマゾンのアカウントに登録してるのでほとんど日本と同じ感覚で購入できてしまうと言うのはある意味怖いですね。
https://www.amazon.com/dp/B06VSTRMYH/ref=cm_sw_r_fa_awdo_t2_F8GYyb7359EWZ

GH劇場版の事

復刻作業に熱が入らないから途中で投げ出しちゃいましたが、原点に帰ってCityMax版を見てみた。
驚いた!
実は劇場録音を2作品とも頂いており合わせてみれば怪鳥音の入れ方が分かるのですが、CityMaxって復刻でこれ作ってるの?
ただ完全ではないけどほとんどの格闘場面でちゃんと怪鳥音?的な追加がされています。
その部分だけ音質が悪くなりますが、復刻しているようには思えません、どこかから本当の音源を使っているように思えます。
復刻しようとすると若干なじまないんですよ。
なんか凄い。
電光石火なんてほとんど元音声を使っているしか思えない。
音源の出所はどこなんでしょうね。
本物のフィルムが現存すると言う事なので本気で作れないのが本音ですが、またどこかの特典として使おうと思ってます。
CityMaxどこから音源調達したんだろう・・・謎だなぁ
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
42位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広告
ソフマップ・ドットコム
お勧め商品
月別アーカイブ