ハセガワ 仮面ライダー 本郷猛のバイク スズキ GT380 B 1/12スケール プラモデル SP377


プラモデルだけど、これ出すんだ!
フィギュアーツの本郷猛に乗せろって事か!
ちょっと欲しい・・・
作るの大変そうだけど・・・

あしたのジョーCOMPLETE DVD BOOK その2

昨日創刊号が到着。
そしてDVDとブックレットを確認。
思わず、ブックレットがマニアックでいい!
思っていた以上で2巻もアマゾンで予約!
なかなか資料としてよいと思います。
DVDを見てやっぱり音楽を再度聴きたくなりますね。

すでに入手が難しくなったあしたのジョーBGM集:本命盤
これいいですよ!
お気に入りのBGMはまず聴けます。


ただ、後半のカーロス登場後のBGMがないんですよね。
あのカーロスのテーマとかあればもっと評価できるのに
力石編までなら完璧ですが・・・なんにしろ惜しい!

あしたのジョーCOMPLETE DVD BOOK


こんな物が発売されていたのか!
DVDと言う点が多少難点ではありますがまず、価格が良心的!
さらに月1巻という購入のしやすさ。
映像ディスクは持っているので若干考えますが、とりあえず1巻を見てその後を考えましょう!



仮面ライダーV3・Blu-rayBOX


発売間近の仮面ライダーV3ブルーレイBOX
ポジスキャンHDマスター言う事だが、画質はいかに?
もちろんネガから起こした方がシャープネスや解像度は上なのですが、色だけを考えるとネガの方が劣化しやすくどちらからマスターを作った方がよいのか私にはわかりません。
しかし過去の東映の事を考えるとただ単に手間を省いただけのようにしか感じません。
特典に関しても東映らしい既存の物を付けるだけ商法。
V3に関して今までずっと入ってこなかった予告編前の風見志郎の解説は入らないのだろうね。
本放送しかなかったと思う風見のシーン
覚えている人はいないのだろうか?ほとんど後半だたと思うけど少年仮面ライダー隊を前にドリフのいかりやのように「オース!今日の仮面ライダーV3はどうだったかな?さーて来週は」ここから予告予告が終わるともう一度風見のアップになって「来週もまた見てくれよ、V3」で終わっていたんだけどなぁ。
ずっと前の本放送時に録音していたけど今はもうありません。
あのフィルム入れてよねー、

TAMASHII Lab 仮面ライダーBLACK RX リボルケイン

RX_RK.jpg

TAMASHII Lab 仮面ライダーBLACK RX リボルケイン
icon
プレバンで10月発売されるそうです。
プロップ好きの自分もちょっと響くアイテムしかし、時代的にはやり初期のライダーアイテムが欲しいですね。
新1号以降のベルト出さないけど、思うやらないのかなぁ

Character Classics ウルトラセブン


海洋堂から発売されるウルトラセブンのコールドキャストフィギュア
Character Classics ウルトラセブン
これって凄くない?
電飾がなくてこの目の再現!凄すぎる!
これはちょっと欲しくなる出来ですね。

そういえば最近の新しいセブンのマスクやスーツって本来のセブンの感じと違って見えるのは気のせいでしょうか。

7.jpg
なんか違う。

エージェント・オブ・シールド

マーベルシリーズにはまっている息子に言われて見始めた作品。

アマゾンプライムなら無料で見れるのでずっと見てます。
現在視聴を始めてシーズン2に入りました。
アベンジャーズシリーズが好きなら面白いと思います。
ただし、長い・・・
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
44位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ