快適生活ラジオショッピング

店内でずっとFMラジオが流れてますが「快適生活ラジオショッピング」の放送がいつも胡散臭い。
最近、カーナビのCMが流れているが、全て2010、7年度版(にせんじゅう  ななねんどばん)と言う
2017年度版と言わずに全部途中で途切る もしかしたら17年度版じゃないのかもしれない。

とにかくここの商品はあやしい・・・電子タバコや カメラ付きボールペンなど、秋葉原のレアモノショップで売っているような物ばかりだ。カーナビの評価を見たけど酷い評価だった。

毎日毎日ラジオで流れる商品・・・昔、切手で買えるアイデア商品などの現代版か?
考えればあの手の類の商品、いっぱい買ったなぁ。
写真の趣味もあそこのスパイカメラからだからなぁ「現像が出来る!」とか書いてあったけど完全に失敗・・・というよりあのカメラじゃ写らんだろうなぁ、今なら分かる。

24時間テレビが嫌い

日テレが毎年毎年チャリティーと言う言葉を武器に巨大な金額が動くCM番組をしてるけど、大嫌いです。

初期はこんな感じじゃなかった気がするけどな。
なんにしても嫌い。
マラソン当日発表とか言うのもなんかやらせ臭くてやだなぁ。
こんなことしてるからテレビがつまらなくなってくるような気がする。

まあ見なきゃいいだけだけどね。
みんながそっぽ向いて視聴率ががた落ちならいいのに・・

これってどうなん?

一度見に行ったらずっと出てくるから気になってるけどHDMI入力が録画できるって事だよね。
もうちょっと安かったらなぁ、でも名目上はチューナーなのね?
この値段ですぐ壊れたらがっくしだね。

なんか疲れているんだか?疲れてないんだか?

家庭の事情で少し生活環境が変わり睡眠がちょっと浅い感じです。
昨日は23時にうちの床で力尽きて寝てしまい「ハッ」と目が覚めてシャワーを浴びる。

あっプライムのアマゾンズ最終回を見てないと思いそれから観賞。(1時半から)
アマゾンズってまあ面白いけどヒーローとしての爽快感はないなぁ。スプラッタームービーに近い感じがする。

とそれを見て就寝。(2時過ぎ)
でも6時前に目が覚めたりして2度寝したり・・・でも何故か下半身が元気だったりして・・(使い道ないのに・・無駄に元気)
最近こんな感じで眠いのかな?眠くないのか?
今夜はちゃんと映像編集しなきゃなぁ

やちゃった(^^

オフ会の当時、主催者が遅れていくわけにはいかず、事故でも遅れることが出来ないので前日入りを考えていましたが、まだホテルをとっておらず3ヶ月前だからと思いホテル予約サイトを見たら!
ええ!やっぱり3連休の初日とあってほぼ埋まってました。
さらに!あっても料金高いんですね。
皆様、その辺が無知でごめんなさい。
3連休が逆に高くなるという事の認識不足でした。申し訳ない。
前日午前中に入って弟と会場関係の打ち合わせ等をします。

開始が12:30なので早めの昼食してきてね。
会場内の飲食を許可しますが、あまりガッツリの食事ははゴミが多く出るのでちょっとだけご遠慮くださいね。

ダメ人間

私はダメ人間です。
血液の数値が下がらないと自覚しないし、ぬるま湯に浸かって人の気持ちも分からず、ガツンと言われて初めて気が付くの繰り返し。

なんでも先延ばしにしてしまう癖。
今やらなきゃいけないのに、もう少しってな感じで。
それでいつも後悔です。
なんでもすぐに出来る人間なら今の自分はないかもしれないけど・・・
つくづくダメ人間だなぁと思う毎日です。

まっ、いいかぁ、の人生だよな、俺、本当は良くないのに。
今回は複数のダメージがいっぺんに来てしまって今、ちょっとダウン気味・・・

ロジャー・ムーア氏亡くなる

ニュースで既に話題ですが、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000154-jij-eurp
3代目ジェームス・ボンドと必ず書かれていますが、2代目ボンドはどのくらい認識している人がいるのでしょうか?
われらブルース・リーファンにとっては死亡遊戯出演予定という重要なキャスティングで認識してその後のGH映画の出演となりますが、一般の人、特に007シリーズをあまり知らない人って「誰なんだ?2代目って」とならないのかなぁ(笑

笑ってちゃいけないわ、自分も007シリーズを一番劇場で見てるのもロジャー・ムーア氏だしキャノンボールにも出てたし・・・
とにかくお悔やみを申し上げます。

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広告
ソフマップ・ドットコム
お勧め商品
月別アーカイブ