20170623検査結果

Cr 2.23 U.N41.3 K 5.3 尿酸7.6 
徐々に全ての数値が悪くなってきましたが、Crは少し戻った?
1週間、朝食と間食を抜いた見た結果?
違うかどうかは分からないけどもう少し続けてみます。

小林麻央さんが亡くなったニュースが入ってきたけど、若くしてなくなるのは本当に辛いですね。
さらに闘病中で亡くなってしまうと同じく闘病で希望を持っていた方々も悲しくなる現実と思います。

いずれはみんな死んでしまうけど幼い自分の子供を残して逝ってしまうのは本当に辛いと思います。
御冥福をお祈りします。


診察日

本日診察日で先月の血液結果を見て超ショック!
どの数値もガタ落ち、さらに足のむくみも発覚!
いままでむくんだことがなかったのでかなりショック!

1週間後に腎臓内科の検査になりましたが、なんとか数値を持ち直せないかとこの1週間ちょっとだけ悪あがきをしてみようと思います。
このままじゃ本当に60になる頃には透析になっちゃうぞ!
とりあえず悪あがきしてみます。

170516検査結果

Cr2.41 BUN52.1 尿酸7.8 K5.5

iいよいよクレアチニン数値がが高くなってきました。少し落ち込み

2017.2.14検査結果

Cr2.10 尿酸6.8 UN33.9 K5.1

2016.11.25検査結果

腎臓内科の診察に行ってきました。
Cr2.11 U.N35.4 尿酸6.6 K5.3 尿酸のみセーフ他全部上がってます。
次回栄養指導しますか?と言われたけど、あまり意味がないのでパスした貰いたい。

今回の採血最低でした。
若い看護師のお姉ちゃんだったのでラッキーと思ったらこれが超へたくそ!
右腕、左腕、ぐりぐりやられそれでも入らず、すみません変わって貰いますと年長者に交代
しかし、こいつ前回も下手だったオバハン!
案の定、さらにぐりぐり、結局4度も針を抜き差しされやっと終わりました。
本当にここの病院採血下手ばかりいい加減にしてよ。
最初若い子でラッキーと思ったバチがあたりました。

とは言え数値は徐々に上がってきてる。
5年後は透析かなぁー、少し落ち込む。

20160725検査結果

Cr 2.06 U.N 31.7 K 4.9 尿酸7.0
Crが半年より減、2月前よりはUP ヘモグロビン11.4 

病院へ行ってきた

痛みが不安なので病院に行ってきました。
そこで言われた通風の症状でてますよ、でもピークは超えてますと・・・痛み止めと
通風の兆候で飲むと効果のあるコルヒチンも貰いました。
とりあえずピークをすぎていたので少し安心した。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広告
ソフマップ・ドットコム
お勧め商品
月別アーカイブ