今さらながら腹が立ってきたこと

以前、山本由香利のページをアップして同じような人がいて喜んでくれる人がいたらいいな、と思っていたら、その甲斐あってヒロイン系の雑誌で特集を組むので記事を使いたいというライターさんからメールを頂いた。
意外にもブルース・リー関係での知り合いの方だった。
すごく熱くなり過去のものを探していたら全く関係の無いことで腹が立ってきた。
もちろんすでに時効だけど文句を言わせてくれ!

郵便局さんへ!
うちのポストがいくら小さくてもサイン色紙を折り曲げて突っ込まないでくれ!

ゆかりサイン

ゆかりポスター

さらに、ポスターをどうやってもポストに入るはずがないのに突っ込むなよ!
上記の2画像は全てポストに突っ込まれて折れてしまった、悲しいグッズである。

さらに当時ファンクラブが出来ると聞いてトップを狙うべく即現金書留を送ったのにファンクラブからは到着して無い・・との答え、郵便局に聞いたら届けてます。との答えその後調べてくれるわけも無く高校生の俺は泣き寝入り!
今だったら上記の件すべて文句言ってやるのに!

っていうか昔だから許されたのか?
現金書留が到着しないなんてある意味犯罪じゃ!
と昔のグッズをみて腹をたてた自分であった。
真相はどうだったのかな?

まあ、当時の自分の5000円は大金だったから(実は今でも)涙が出そうだったよ。
揉めたおかげで会員番号は37番だったし・・・

今思えば何もかも懐かしいな。

もうすぐ10周年

自分のサイトも、もうすぐで10周年です。

その記念になんかやろうかな?とも思っているのですが、

その第一弾としてミュージックファイルのコーナーをほぼフルで置いてみました。

やばかったら消えるかもしれません。

所有している人は必要ありませんが、掲示板などでもCDの存在を知らなかった人も多いようなので、期間限定で置いておくつもりです。

気になる人は急いでDLだ!

今後、10周年までに順次アップ予定、ただし無料ページなのでファイル容量の制限があるため音質は落ちてます。

ここへはURLは、はらないのでブルース・リーのトップからどうぞ!

倉庫の整理その2

1月も終わり2月もすでに1週間がすぎた。
なんか、ばたばたしたけど実家に物を取りに行った。
倉庫6


倉庫5

シングルレコードたち

いつもやってるレコードのデジタル化ともう一つは自分の中学生の頃撮影した8ミリ映画をDVD化するための素材探しだ。


倉庫4


これは8ミリフィルムたち

ごそごそしているとオヤジが来て「こんなもの価値があるんか?」と聞いてきたので、「中にはすごい宝もあるの!」と説明すると「じゃあ、売れや」
ばか者!価値があるものを自分が所有しているから意味があるんだよ!
といってもわかるはずも無いけど。

もっと探したかったけど、親父がじゃまで探せませんでした。
さらにデジカメで撮影するつもりだったのにデジカメ忘れました。

一部を携帯で撮影してみました。

また機会があればお見せいたします。

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広告
ソフマップ・ドットコム
お勧め商品
月別アーカイブ