熱中スタジオ ブルース・リー

NHK-BSで番組が決定したみたいで、ずいぶん前に出演を含めたメールがあった。

最初から行く気がなかったので、出演にふさわしいと思われる方々を紹介して終っていた。
しかし5月のはじめに哲人28号さんからお誘いがあり、その時点では行ってもいいかな?と思ったのだが、収録日の予定をみれば仕事が重なっている時であった。

哲人さんが働きかけてくれたようで、NHKから正式に出演依頼が来たけど、無理かな~と思っていたので返事をしないままでいたら、Mixiのメッセージにも同文が・・

慌てて丁重に断らせてもらった、正直行きたかったんだよね。

生誕70年の記念でもあり、めったに経験できない事だからねー

しかし、仕事を休めば大変な事になってしまうので、本当に泣く泣く断りました。

まあ、アンチな人もいるわけで出たら「こいつか!!!」

と言われるんだろうなぁ

でも、一番惜しいのは収録後、みんなで盛り上がるであろう会に参加できないことでしょうね。

にしても、NHK TOP飛び蹴りのイラストがなんでジェイソン・スコット・リーやねん!

LANディスクさん

職場のLANディスクさんが、昨日から動いてくれません。

ちょうど1年前に問題を起こした機器なのでもうこの子は使わない事にしました。

予備の予備として使っていたので全く問題は無いのですが、HDDは怖いですね。

検査結果

あれっ?Crが1.35になってる。

BUNも19.5

尿酸値も4.9になってちょっと気が楽に・・

薬と食事制限のおかげかな?

まあ、このままということは無いだろうけど、この状態が長く続きますように!

全然、闘病には関係ないけど特撮ボルテックに「ジャイアントロボ」がアマゾンで予約が始まったね。





ついでに自分のところのアフェリエイトで購入してくださっている方々
いつも本当にありがとうございます。
感謝してます!!!!

仮面ライダーマスク

チョット前にニュースにあがっていた話題。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm

これ以降ヤフオクで全部消えました。

正直、悲しい・・・

見るだけでも楽しかったし、出来のよいものは欲しいとも思ったのに。

ドイツ版のブルース・リーDVDBOX

少し前に届いたDVD。

ドイツ版ブルース・リーBOX。

危機一発、怒りの鉄拳、道、死亡遊戯、レジェンドのBOXだ。

なんとも言いがたい仕様だった。BOXのセンスをあまり感じられない作り。

画質も今の画質ではなく以前発売されていた物に近い、怒りの鉄拳も以前と同じくばっさりカット版(黒バックのOPではありますが、)

一番、問題なのが怒りの鉄拳、危機一発以外ディスクの内容とラベルが間違っている???

これって自分だけ?それとも全部???

まあコレクションと割り切っているのでこれはこれでありかも??

気になる方がおられたら、右のリンク部分にあるDDD On Lineさんで購入できますので買ってみては?

ただし、コレクションされる方のみにしか向いていないと思います。

そうこうしてるうちに、今日は自分の誕生日だ・・・
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
62位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広告
ソフマップ・ドットコム
お勧め商品
月別アーカイブ