fc2ブログ

昭和の日

昨日注文していた本が到着



これ!早速中を見て???ん?ファッション雑誌?と思いましたが内容はなかなか良かったです。
公開前の読み物としては良いと思います。
価格も広告のおかげか?とてもリーズナブルなお値段なので興味のある方はいかがでしょうか?

自分としてはシン・ウルトラマンって楽しみなんですが、思いのほか不安要素を述べられている方が多くおられますね。

私としてはキャラとして好きなのでどのような物でも受け入れます。

昭和の日なので予習として初代ウルトラマンでも見ようかなー




ガーシーチャンネル

一気に広まったガーシーチャンネルですが、切り抜きもいっぱいあって最初のうちは面白がってみてましたが最近やっぱりこいつヤバい奴ジャン!と思えるようになりました。

さらにもう飽きてきました。

こんな記事もあるように全くその通りだと思います。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffa6d64c54095bd01e98296d6de313ac7a836102

YOUTUBERのヒカルに噛みついたこ事も元々自分が詐欺していたのは事実ジャン!
まさに自分の事を棚に上げて他人の暴露でお金儲け、頭がいいのかもしれませんが何千万もギャンブルでお金を使ってしまう人間を私は応援する気にはなれません。

頭がいいというかずる賢い人なんでしょうね。

すでに自分はこの人のチャンネル飽きちゃいました。





インスタのアカウント

個人的なインスタのアカウントを持っていましたが、極私的な事しかUPしていなかったし、限定的な友達としか繋がっていなかった為、YOUTUBEチャンネル用のアカウントを作りました。

フェイスブックと連携しようとしてくるのでしない様にしたら、誰も見てくれない状態に・・・

と言う事なのでもしよろしかったらフォローしてください。

このアカウントは全てオープンにしていきます。

そうは言ってもインスタの使い方もろくに知りませんが・・・

https://www.instagram.com/ak.videochannel/


昨日UPした動画で・・

怪鳥音の動画をアップして思ったことが、やっぱり皆さん気になっている事なんだろうなぁとつくづく思いました。

その割には商業的な専門家の方々は声紋を検証するとかやってくれていないのでなかなか真実にたどり着けませんが怒りの鉄拳に関しては若干の怪鳥音の入れ方の違いがありますが、ほぼ世界共通!

ドラゴンへの道に関しては一部英語版に誰の声か分からない怪鳥音がある物の最近は同じ怪鳥音に統一されつつあります。

燃えよドラゴンは国際版も香港版も同じ怪鳥音、死亡遊戯のみ国際版が不満ですが、なにより私たち日本公開版は本物の怪鳥音を聞けたと言う事でリアルタイムに見れて本当に良かったと思います。

本物とするか?声優が吹き込んだとするか?信じるのは個人の自由ですが私はブルース・リー本人の声と信じたいです。

声紋を調べて違うと証拠を見せられれば納得するしかないですが、個々の感じ方で同じだ、違う!といっても結局ブルース・リーの死因と同じような会話になってしまいますからね。

せめてもう2年ほど生きてくれていたら日本でのインタビューもたくさんあったと思います。

とにかくブルース・リーは謎多きヒーローですね。
それも魅力です。
没後50年近くになってもこうして語られるヒーロー的人物って他にいないですよね。

こうして語り続けることを幸せに思います。

プレミア公開・・・

本日動画を公開するにあたり 初プレミア公開ってのをやったみたけど・・・

動画をUPしたのが深夜の2時近く ボケていたので20時公開予定が午前8時に設定してました。

誰が午前8時に公開を待つんやねん!

ボケてますな、それもプレミア公開を指定したらもう変更できないのね・・

と言う事でこんな動画をアップしました。






遂に予告編解禁!シン・ウルトラマン



色々な不安要素とかあったりしますが、自分はウルトラマンという(特に初代)が好きなんです。
シンプルでかっこいいキャラクターでストーリーも気になりますがなんといってもウルトラマンのデザインがカッコいい!

と私は思ってます。


怪鳥音の事!

当方現在学校関係の写真の仕事の関係でかなり仕事がいっぱいいっぱいなのでなかなか動画の編集も出来ず、YOUTUBEのコメント返信も出来なくなってます、ゴメンナサイ!

現在、ある方による怪鳥音の質問で動画を製作するため資料等をまとめてます。
よくある質問なのですが、まとめて分かりやすく動画音声を交えて説明しようと思ってるのでしばらくお待ちください!

シンウルトラマンの事も語りたいけど・・封切りすぐには見に行けないかもなぁ・・





シン ウルトラマン単純にかっこいい・・とおもう



と思うのは自分だけか??
いやカッコいい

動画の更新の事

先日UPされていて、いつも楽しみに見ていたokuuchi造形チャンネルさんが週1の更新が出来なくなると告知されていた。

実に分かることです。

okuichiさんも仕事の合間を見て制作、撮影、編集とされていると思います。

ユーチューバーが仕事なら それも可能でしょうが、仕事があって動画をアップするって大変ですよね。
さらにいつも丁寧な編集をされているので、感心してました。

出来る範囲でゆっくり更新してください!楽しみにしております。

ユーチューバーの方々は本当に凄いなぁ・・と思うこの頃

ツイッターでコメントを頂いているタンサックさんなんかもどうやって動画編集してるのか??

アップしてる動画の数を見て毎回驚くばかりです、ちゃんと寝てるのかなぁ

自分は週一の休みも最近は自由にならなくなってしまい 撮影するのも編集するのもなかなか時間が取れません。

とはいえやっている以上は登録者数も再生数も少しは増やしたいので出来るだけ投稿数だけは増やすようにはしてますが、思い通りにはなりませんね。

自分も無理せずマイペースで動画をアップして行こうと思います。
クソ動画が増えるかもしれませんが、お許しを・・・





祝HP25周年

なにも更新せず アフィリエイトも機能せずサーバー代金だけを使っているHPですが、今日で25周年を迎えました。

エイプリールフールの気の利いた嘘も思いつかず、動画制作に手こずっている毎日です。

新しい年度が始まりいよいよ学校が始まれは多忙時期に突入します。

今年も休みが取れなくなるんだろうなぁ・・

この多忙時期が終わったら、少しだけ羽を広げたいなぁ・・・

と思う。



プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ