FC2ブログ

墓穴掘りました

地元のオフ会のアンケートをさせて頂き(今でも票入れていいけど)どうせ誰も行きたいなんていわないだろうと思っていましたが、来れる可能性のある人が10以上いました。

なんともありがたくうれしい思いと自分が思っていた結果とは違う状況になりそうです。
さっそく困った人28号さんから電話があり、とりあえず会場の事を考えて地元のカラオケ屋あたりに3件ほど問い合わせをしてみました。

オフ会が通じない、ファンミーティング、通じない映像の鑑賞会のような物、というと怪しまれる(笑

そういう地域なのだと確信。
やっぱり俺は変人なのだとさらに思いました。

参加人数により会場が限られるようですが、少しずつ前向きに考えるようになってきました。
とは言え今は本当に時間が足りないんだけどね。

7月20日大丈夫かな~
調整してみます。

行われても大きな価値はないです。
イベントではなく本当のオフ会というスタンスで参加してもらえるならば、考えて行きますのでよろしく。

comment

Secret

No title

AKさん、お疲れ様です。オフ会でもいいかなと思います。哲人さんの思いもあると思うので、何とも言えませんがオフ会を少しバージョンアップくらいにしてもらえたらと。会費をしっかり徴収して人数が増えればどうにかならないかと思うのですが・・・
一昨年の大阪でのマイレメライブくらいの会場があればと。(希望です)
私の兄弟、親戚も呉にいるので、AKさんからの依頼があれば探してもらいますが。

自然さんへ

>マイレメライブくらいの会場

二度としませんのでご安心ください(^^
やるとして10人前後が一番いい感じだと思っているのですが、いかかでしょ!

イベントじゃないですから、本当のオフ会ですから、自分の趣味の話や見せたい映像なんかがあれば自然さんも持ってきて話してくださいよ。

サイトを見る限り僕も好きなネタを沢山お持ちのようなので・・
そんな感じでノープランで行くつもりです。

あくまでもやるとしたらですよ。

No title

地方だと「オフ会」っていってもなかなか理解されない事も多いんですよね~。
むしろ、趣味の仲間で集まって上映会したいっていう感じのほうが分かりやすいかも。

場所についても、地方だと公共の集会所や会議室なんかを使うなんていう手もありますよ~。
安く済む分、準備から設営、撤収まで手間はかかると思いますが、お店だと最近は色々うるさいケースもあったりするので意外な穴場が見つかるかもしれません。

今日現在、「都合がつけば行く」を含めると15名になりましたね。
正式に告知をすればこんなもんではないと思いますが、AKさん信者にとって良い方向に進みそうで嬉しい限りです。

会場については、大人数になると見つけるのが大変かもしれませんね。
大阪のカラオケZERO-4みたいなお店があると助かるんですけどね・・・

もし、オフ会の開催が正式に決まれば全面的にバックアップしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ゆうぞうさんへ

ありがとうございます。
公民館の会議室等も考えてますが、どうも講習会みたいになるので現在考え中です。

都会にはそういう施設もありますが、田舎ではなかなか難しいですね。

また、相談にのってください。

哲人28号さんへ

哲人28号さんが言わなければ、やる気にはならないですから、そのときはよろしくお願いします。

そんな事言いつつ最近ネタ探ししてる自分が怖い・・
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ