FC2ブログ

こだわりがある事

自分は中学生の時から下着のこだわりがある、ドラゴンへの道を見てからはそれがかっこよくて真似てるランニングシャツだ!
タンクトップなんて俺ら世代は言わないんだよ!
ランニングシャツを自分は1年中着ているいくら寒くても長袖のシャツなんて持っていない・・・
最近はちょっと軟弱になって、冬場ヒートテックなんかを着たりするけど・・・

ある意味、守り続けているコスプレなんです。
まあ、ブルース・リーみたいに良い体でもないし後背筋もないけど、いつも心にブルース・リーはランニングシャツとして着てます(さすがにTシャツのときは着てないけど)

しかし、そのかっこよさが、ある男によってお笑いになってる!
武井 壮だ!
あいつのおかげでランニングシャツ着てたらそっちに思われる!
くやしい!!40年以上守り通したこの思いが崩れる屈辱!

武井壮、本人は嫌いじゃないがあの格好を売りにしてるのがけしからん!
ただ、彼が俺と同じ気持ちで着てるのなら問題ないのだが・・・どうなんだろ?

comment

Secret

武井壮もブルース・リーのコスプレで着てるんですよ。
以前テレビで言ってました。
この話は、その番組見た時facebookに書きましたけどね😁

shigekiさん

壮だったっけ?
忘れてた、なら許してやる(なぜか上から目線)

でも一般の人から見たらランニングシャツってやっぱり武井壮ですよね。
やっぱりなんか嫌だわ
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ