FC2ブログ

危機一発会議2

怒りの鉄拳のBD作業がはかどっていないのに、予定を考えるのもどうかとは思っているのですが、前にもお話した復刻版を作るに当たっての意見交換を大阪の地で行うつもりなのですが漠然としても重い腰も上がりませんので、一応目標として日程を考えてますが、自分の都合も分からないまま決めてしまうのも困るのですが、出来れば11月の3連休を考えると11月の23日あたりを目標とした準備をして行こうかな?と思ってます。

まだ会場探しとかしないといけませんが、目標として・・・
また、この場所はいかが?と言う情報も欲しいところです。
さらに会議の議題はそれだけで終わって後は皆で話を出来る場があれば楽しいのでそれらの場所も決めれればと思います。
自分の都合はやはり当日のみなのでその日をたっぷり楽しみたいのですが、いかがでしょ?
もちろん今、海外に出てる哲人さんの意見も伺いますが、良い場所をご存知の方がおられれば教えていただきたく思います。
当初考えてたユーストは無理かなー、事前に多方面の方々にお伺いを立ててみようと思います。
やるとなると参加者の人数ですがどのくらい来て頂けるのか??
それらも募集していかないとね。
会議にはやはりリアルタイムに危機一発を経験している方々の参加を強く希望しますよろしく!
徐々にこの企画もつめていこうと思います。

comment

Secret

TO BE A MAN

劇場公開版の詳細に関してはオープニングの映像パターンは2通りどちらのパターンも存在したとか、エンディング主題歌も英語(Mレメディオス)と北京語バラード調の2通り存在した事も事実です。
中盤、田俊らと走って工場に着くシーンも83年東映版含めて皆、有りでした。
クライマックスのボス(韓英傑)にトドメの一撃は74年東和版は旧FOX版と同じアングル、83年東映版のみ現在観る事の出来る抜き手のアングルだったと記憶しております。

TMさんへ

それらは多分間違いないですし、音声の証拠もあります。
ただ、OPの映像がまだ確定したいないのと83年版を見た段階で見億が刷りかえられた可能性もあります。
なんにしろ全て憶測ですから、それらを集まって聞いてみたいと思います。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ