FC2ブログ

オフ会4の悩み

実はこの夏以降??に関西でオフ会をまた開催しようかと思ってましたが、ちょっと関西でごたごたした事があったようでどうしようか迷ってます。
基本的に自分のオフ会は派閥抜きで楽しんでもらうのが理想なんですけど、なんだか話を聞いてると少し落ち込みます。
そんな時に敢えてやるならばいつやるか、どこでやるか結構迷います。
今回は出来るだけ他のイベントと被らないようにしたいと思いますしが、自分が限られてますし悩むところです。
やるからには少人数でもいいから楽しいものにしたいですね、7月20日付近なんて誰がどっかでしそうだからなー
最近頑張ってるドラゴン酒場の次の日にぶっこむとか考えたりして・・・両方共の参加者死んじゃうかもね(^^
本当に来てくれる人がいればとりあえず誰でもOKとしたいんだけど・・・無理なんだろうか??

それ以前に正直私の話すブルース・リーネタがありません、どなたかブルース・リーコーナーは担当してくれません?
自分はブルース・リー以外でコーナーやりますので、面白いネタを披露してくださる方いませんか?
(こっそり考えてるのが、Tsuyoshiさんにお願いしてみようかな??ってダメですかね?)
もう少し考えをまとめますが、もしやるならまた告知しますね。

comment

Secret

オフ会楽しみです。

オフ会4! 是非、開催願います。派閥関係なく盛り上がりたいですね。でも、エーケーさんのリートークは是非お願い致します。哲人さんとの掛け合いだけで 大満足です。勿論、今井店長のトークもありで。できればドラゴン酒場に引っ掛けるんじゃなく 単独で、堪能したいです。知世オフ会もオードブルで。m(_ _)m

オフ会4が開催するのであれば参加したい。まあ、毎度のことですが①仕事の休みとオフ会開催日が合う、②予算、③嫁の了承OK、の3条件がクリアできたら、参加できるけど…なかなかいろんなB・リーのオフ会やイベント等に参加できないことが多いですがタイミングが合えばホンマに参加したいです。あと、いろんな人間関係でB・リーファン同士が派閥に別れている状況みたいですがホンマに悲しいことでブルース・リーも悲しんでるちゃうかなあと思ってしまいます。あっ知世オフ会って原田知世のことですよね。

たらさんへ

たらさん 始めましてですが・・すみません。知世オフ会、勝手に 私とエーケーさんのリーさん以外の共通点という事で 多少、お話ができればと 記載してしまいました。私のリーファン仲間にも多いんですよね。知世フリークが。(^^)

ASARYUさんへ

元々自分はノー天気な性格なのでゴチャゴチャが嫌いなんです、人間だから好き嫌いはあっても仕方ないけど趣味の時間くらいは楽しく過ごしたいですね。
そんで、何をするかもブルース・リーパート以外は考えてるんですけど、肝心なブルース・リーパートが未定なんですよ。

ほんまに自分はネタ切れですからね。
予定は新たな地、神戸でいこうかな?って思ってます。
知世ちゃんネタ・・・乏しいかも・・

たらさんへ

仕事の関係では仕方ないですね、自分が日曜しか休めなくなった事もあり自分中心の予定となりますが、予定が合えばよろしくお願いいたします。
予算の関係はなるべく安く行うつもりですが、一応景品等も用意するのでそのあたりで自分が赤字にならない程度で頑張ります。

神戸なら たらさん交通費は安いですよね(^^

AKさんへ

オフ会4をもし神戸でするのだったら確かに交通費は安くなるから嬉しいことですが「3条件クリア」できたら、ホンマに参加できます。そういえばオフ会2マイレメライブの時は3条件のうち先に2つクリアしてましたがあと1つ仕事でオフ会2は行けないなあと諦めていたが会社都合で仕事のシフト変更で奇跡的に参加できました。でもオフ会2以降は3条件クリアができなくて、いろんなオフ会やイベントには参加できてないです。参加できない時にへこんでいる気持ちを元気にする為、よくAKさん製作のB・リー作品を観賞してしまいます。あと現在製作中の怒りの鉄拳も完成するのを楽しみに待ってます。

神戸でほぼ決定ですね(^_^)v
AKさんの事が本当に好きな人だけに集まって貰って楽しい時間を過ごしましょう!

哲人28号さんへ

あっ!こっちに書き込んだなー!!
今日の日記で書いたとこなのに(^^
また会場探しよろしく!
今度は下見にも行きますから

ASARYUさんへ

ASARYUさん、こちらこそ初めまして。知世オフ会に思わず反応してしまいました。原田知世は、いや知世ちゃんは僕の青春時代の思い出ですね。「時かけ」「愛情物語」「天国にいちばん近い島」「早春物語」の頃の知世ちゃんにはまっていましたね。懐かしいなあ。ちなみに歌は「どうしてますか」「雨のプラネタリウム」が好きで映画は「愛情物語」ですね。AKさんも知世ちゃんファンだったとは知らなかった。

ASARYUさんへというタイトルでコメントした時にニックネームの「たら」を入れるのを忘れていました。ごめんなさい。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ