FC2ブログ

4月1日は

巷ではエイプリールフールだったり、入社式であったりですが・・・
実は当HPの開設記念日でもあるわけで・・・今年でなんと18年!!
恐ろしい事です!!
こうなったら20年で終わりにしようかとも思ったりして・・・

あと2年は頑張ろうかな?
とりあえず20年までは元気でいれますように!!

オフ会やろうかなーって言うといつも「やりましょう、やりましょう!」って言って来る人の反応が無くて少し寂しいけど前向きに考えてるので皆さんよろしくね!

comment

Secret

Anniversary

18周年おめでとうございます!
私は新参者なのでAKさんには20年とは言わず、
ずっと続けていただきたいと思います。

知世さまとリーさん・・・
ん~・・・私も10代の頃、知世さまのファンでございまして(^^;

実は広島には2回行ったことがあります。
ひとつは高校の修学旅行、2度目は20数年前の若き日(笑)に
「時をかける・・・」のロケ地めぐりに尾道市へ。
残念ながら時間の都合で竹原市まで行けませんでしたが(っていうか行かなきゃダメじゃん・・・未だに後悔してます)とても良い思い出です。
時間とお金に余裕が出来たらまた広島に行きたいです。

オフ会

知らない間に リーオフ会〜 知世ちゃんの話題に・・・嬉しいですね。リーファンの方に 知世ファンって やはり多いみたいですね。(^^)

ののすけさんへ

ののすけさんも、知世ファンでしたか?!
尾道のロケ地まで来られたとは!
地元なのに行ったことがないなー、尾道自体は何度か行きましたが・・
たた、当時知世ちゃんのファイであっただけでレアなネタとかは持ってないので普通のファントークしか出来ません(^^
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ