FC2ブログ

会場確認(AKHD4)

IMG_0091.jpg
去年の機器接続の失敗を反省しオフ会を開催するカラオケ会場を下見に行ってきました。IMG_0086.jpg
三宮駅から徒歩5分くらいのところにあるので分かりやすいかと思います。
また、期日が近づいてきましたら詳細な情報をUPします。
IMG_0088.jpg
http://karaokekan.jp/shop/kansai/05000006.html
会場は8階のエレベーター真ん前のお部屋です。
当日はポスター貼りますので・・
去年の一番困ったHDMIが使えないと言う悲劇を回避したくて確認してきたのですが、やはり簡単な接続でシステムに組み込む事は出来ないようで、カラオケ用の大型モニターの入力を切り替えて音声はモニターのスピーカーから出力する形になる。
実際に音を出力してみましたが、大きな問題はないような気がするのでよしとします。
スピーチの言葉はカラオケ用のスピーカーからとなります。
実際にミックスで話してみて問題なかったので大丈夫かと思われます。

後は当日PCとプレーヤーにつないでテストするのみ、隣の小さなルームもお借りできたのでそちらを荷物置き場として使用しようと思っております。
会場も確認できてあと2ヶ月を切りました。
さあ、本格的に準備しないとなー

comment

Secret

神戸に来てたとは

AKさん、オフ会の会場の下見に、いつ神戸に来ていたんですか?、オフ会参加はまだ厳しい状況なので神戸に来るのがわかっていたらAKさんに会いたかったなあと思いました。

実査お疲れさまです

呉から神戸までの下見、お疲れさまです。
さすが、主催者の責任感に頭が下がります。
自分も新幹線の往復チケットゲット済みです。
アナログ警備隊は、西へ行く準備万端です。
しかし、参加するまで、全ての家事をして、恐妻のご機嫌を取ることは、言うまでもありません。

たらさんへ

へへへっ
あんまし堂々と言ってしまうと行動が出来なくなっちゃいますからね。
他の作業もありましたし・・
こそこそ関西には行くこともあるんですよ(^^

T-MPDさんへ

ありがとうございます。
アナログ警備隊って・・・
新幹線で西へ来られますか、
アナログホーク1号じゃないんですね。

当日楽しみにしております。

No title

土曜日はその付近の「六甲荘」というところにいたのですが。

あの界隈は駅も近いので人が多いから私は人酔いします。

すももさんへ

駅周辺はたしかに多かったですね。
自分は人に酔うまではありませんが、これくらい地元で活気があればとうらやましく思いました。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ