FC2ブログ

AKHD4オフ会開催報告レポート(開催準備編)

2015年8月23日神戸カラオケ館にて「AHのHERO大好き!第4回オフ会」を開催しました。
そのレポートを裏事情を交えてお伝えいたします。
長文になってしまって申し訳ありません、

まずはその前の大事件です、8月19日早朝4時に実家から電話、親父が苦しむので救急車を呼んだと、自分も大慌てで病院に向かいました。
元々肺気腫を患っていた親父がなんと肺炎を起こしてしまい緊急入院に!
その日から救急病棟での入院が決定しました。
もし何かあれば三日後のオフ会が開催できなくなる!
まず、悩みました。でも遠方からの方々に中止の告知ももはや出来ません!
一応、医師に今日明日でどうにかなる事はあるのでしょうか?との問いに年齢が年齢ですからなんとも言えませんと・・
前のブログで一抹の不安とはこのことでした。

とりあえず現地スタッフの2人に連絡し、危篤、通夜、葬式以外なら何とかしていくけど、いけない場合は哲人さん!全面的に任せる!と伝え前日の夜を迎えました。
幸いその間には親父の様態が急変する事もなく、何かあれば急遽帰宅する事を伝え当日を迎えました。
もちろんそのことは弟にも伝えておりました。

いよいよ当日弟を迎えに行き哲人さんの連絡を待っていましたが、連絡が来ない・・・
しばらくして、LINEがそれは哲人の奥様から・・携帯を忘れて行ます、9時ごろ出たのでそろそろ着いていると思います、との事。
一同、ため息・・・
とりあえずカラオケ屋の前で待つことにし現地へ・・
まもなく汗だくで哲人さん到着。
とりあえず、中に入ろうとするが11時まで入れないのが本社からのルールと言われて時間まで外で待つことに。
やっと開店し中へ入れました。
準備開始しましたが!なんと!HDMIが使えない状態に!!
そうならないために2ヶ月前に来店し確認したのに、出来ない!!!
どうなってるんだ!!!四苦八苦してやっと映るように!
既に今井店長も来られて大慌て!去年と同じ状況になって死ぬかと思いましたが・・・やっとつながり準備を始めました。
ロスタイム30分!いい加減にして欲しいですよね。

と言う事で・・・オフ会レポート2へつづく

comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ