FC2ブログ

figma ブルース・リーが来ました

fgmBL.jpg
造型や顔色々言いたい人はいるでしょう。
でも商品が出ちゃった事でどうしようもないので気になる方はカスタマイズするしかありません。
ただ、一つだけ言わせて貰うならば・・
商品開発の人!ブルース・リーを少しは研究したのかな?
一番雰囲気のあるノーマル顔ですが、視線が左向き!
ブルース・リーは右リードで構える為ポーズをつけるなら視線は右向きでしょ!
こればかりは研究不足としか言いようがないよ。
改造がサクサク出来る方は改造用にいかがですか?改造のやりがいありますよ(^^

comment

Secret

右リード

的を射たご指摘だと思います。
フィギュアではありませんが、死亡遊戲のサントラは
反対のスチールをモノクロ処理されたものでしたし、
死亡遊戲「ロッカールームでの死闘」、死亡の塔「温室の戦い」
で、故金泰靖氏は”左リード”で構える場面もありましたね。
昔から違和感がありました。

ののすけさんへ

可動フィギュアの場合ポージングは実際のものを真似てつける事が多いのですが、ほとんど出来ないんですよね。
こっち向きだと「燃えよドラゴン」の代表的なスチルの真似くらいですけど・・・(トラックスーツなら若干真似も出来ますが)

仰るとおりですね。でもAKさんの写真を拝見すると中々 いい感じに見えますね。横目具合もサマになってます。筋肉の盛り上がり具合もこのサイズのフィギュアには丁度よいデフォルメですね。大山館長のフィギュアと並べたいですね。どちらたも所有してないですが。

ASARYUさんへ

BANDAI版が出てから4コママンガ風でギャグを作ろうか?
しょーもないショートムービーを作ろうかと迷ってます。
しかし、そんな事する暇があるなら本題の作品(GH)を作れよ!と突っ込まれそうです(^^
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ