FC2ブログ

Win10

Win10にしましたか?
自分はPCのOSは出来る限りギリギリまで使うほうでアップしたのは個人ではノートPCのみ職場では当然1台だけ(やってしまうとアプリケーションが使えなくなるため)です。

本来OSは買うものでありマイクロソフトからすれば無償でアップグレードさせてやってるのに!てなものでしょう。
しかし過去にソフトやドライバーが使えなくなって苦労したユーザは躊躇するわけですよ。
また、8や8.1からアップグレードする人より7からアップする人は特に
自分もXPの使い勝手が好きで結構ギリまで使ってました。
しかしソフト等のメモリ上限が使えなかったりするため7にしたわけですよ。
7は使いやすいです、8なんてタブレットの為のOSのようにさえ思えましたからね。
しかしWin10へのアップグレードは油断してるとされてしまいますね。
立ち上がってWin10になってると驚きますよね。
とは言え驚いたといえばIE4が導入された時は今以上の驚きでしたけどね。
まあ古い話なので知らない方が多いとは思いますが、Win98の時代ですね。
IEの更新をしてみたら!!
見たこともない画面になってしまった!!
WindowsがIEにのっとられた!!って感じでした。
あまりに突然すぎて当時本当にびっくりしましたね。
それから比べれば10の場合やりますよってしてるんだからまだ親切かな(^^

知らないよねそんな事

comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ