FC2ブログ

買え!

issue_1_1.jpg
ディアゴがTVCMもしていないのに周りでは好調に見えてますが、全国的にどうなのでしょうね?
とても気になるところです。
でもこのBDを買った人は間違いなく喜ばれると思います。
思えば最初にベーターで見た輸入ビデオ、ポニーから出た広東語のビデオ。
なんど「これじゃなーい!」と叫んだか。
ここまで来るのに色々ありましたが、何十年も見たことが無く本当に久しぶりに危機一発を観賞して「なつかしー」と思っていただけるに違いないですね。
ディアゴ版最高です!
TVでするって?バカ言うんじゃありませんよ、TVでみて「これじゃなーい!」と思うなら1000円以下のこれ買うしかないでしょ!
色んな人の思いが詰まったこの一枚買わないと、あなたがソン!

comment

Secret

凄いですねぇ

10年位前は高い機材を買って自力再現しなければならなかった日本版英語音声が890円で手に入れることができるんですよねえ。
30年前に15000円でハズレを引いた人は可哀想ですけど。

SuzukiChan64さんへ

当時は泣くしかありませんでしたからね。
VHS-LD-DVD-BDと道のりは長かったですが、本当によかったです。
なによりも選択肢がそれしかないのがいいですよね(^^

後方支援、ありがとうございます!

ナイスな決めゼリフ、最高です(爆)。ディスクに使用できる音声が2種までと決まっていたので、日本語以外のトラックに英語を入れるため、話の判るスタッフが頑張ってくれました。冬の時代のままのファンに観て頂きたいですね。

ちゃうシンイチー さんへ

>冬の時代のままのファンに観て頂きたいですね。

全くでございます。
自分的には今後のラインナップが若干不安ではありますが、リクエストにより魅力的なものに変化していく事を強く望みます。

本気でもう一度、これ買わないと「あなたがそん!」
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ