FC2ブログ

サーバー切られる

少し前にftpでユカリストページを一部変更しようとしたらアクセスしづらく、おかしいなと思いつつ昨日のことまったくHPが繋がらない。
おかしいと思いレンタルサーバーのTOPページにっても障害がおきているわけでもなく、さらに謎?
もしや!と思い自分のレンタルサーバーの基本ページを覗くと・・・
有効期限2016.9.13に! 
それだ!入金してなかった!
実はメインのページはサクラインターネットというところなんですが、そこは契約期限が近づくとメールをくれるしクレジットカードの場合、自動更新にしておけば勝手に更新してくれます。
しかし、ユカリストページを置いているTOK2というところですが、サーバー容量無制限で使えるメリットがあり使ってますが、更新の期限が来ても教えてくれません。
自分で確認して早めに入金しなければいけません。
止まってしまったから仕方なくクレジットカードにて年払いの手続きをし、お詫びのメールをし待ってましたが、本日も繋がらず・・・
メールの返事も来ません。
まあこれが各社の対応の違いないでしょうけど、サクラの場合入金直後に戻してくれたのにな。
いつ返事が来るのか・・・まあたいしたHPじゃないからいいんだけどね。

寂しいですね。早くしてほしい・・・

comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ