FC2ブログ

ブログ検索

自分はちょっと周りの評判が気になるときブログ検索をして他の人の意見をこっそり探したりします。
カンフー映画ブルーレイコレクションも気になって探してみたりします。
知り合い関係ではやっぱり気を使って本当の意見を聞けなかったりしますからね。
で結果はあんましブログで取り上げられてませんでした。
今はやっぱりSNSなのかね。
ブログも古いって事かぁ
そういえばSNSで気になったことがあります。
カンフー映画コレクションでもコメントを執筆されてる染野先生に最近不幸があられてSNSに挙げておられましたが、そこへそんなに深い関係の無い方々がお悔やみのコメントを結構かかれてましたが、御本人にされたらどうなのでしょうか?
染野先生の人柄だと思いますが全ての方にお返事を書かれており、なんとなく気の毒でした。
自分の立場になって考えたらそんな時に返信する余裕がない人だって多く要るはずなのに・・・悲しいねのスタンプだけでいい気持ちがします。
それより返信されないのが普通なのに全て返信されている染野先生に頭が下がりました。
ある程度そういうのって考えてコメントを控えた方が大人な対応の気がするけど、俺間違ってる?

comment

Secret

全く正しいです。

僕も以前、染野さんの犬が亡くなった時には何も書きませんでした。染野さんが気の毒で「皆さん、染野さんをそっとしてあげては如何でしょうか」って書いたんですけど、染野さんの人脈やら金やらコネを求めて集まってくる奴等には通用しませんでした。そういう輩に限って、染野さんの映画界での功績を全然知りません。僕も今回は理由あって書きましたけどね。

それより、傑作カンフーの悪口を探してるんですけど、みんな気を遣ってるのか、殆ど本音が聞けませんね(泣)。

私も染野先生の件は・・投稿を読ませて頂いて暫く休みますという事でしたので・・控えるべきかと感じていましたが やはり皆さんがコメントされてるのを拝見してコメントしてしまいました。今後はこのような事は控えるべきだと判断します。m(_ _)m

ちゃうシンイチー さんへ

ちゃうさんのように直接面識があり懇意にされている方は、全く別ですが、コメントの量が凄い事になっている事と、一番に思ったことが、染野先生が全てに返信している事に、心が痛みました。
家族がなくなるって寂しさより忙しさがあるんですよね。
手続きやらなんやら、それなのに・・・律儀な方なんですね。
こういう時は無視していいものだし、誰も何も思わないのに・・

とにかく染野先生の人柄を感じた次第です。

カンフーの悪口はこれからか?もしくはこれからの販売数で結果が出るのでは?
でも、日本公開版が入ったことを絶賛している人も、怒りの鉄拳でそうでなかった事を文句言ってる人もいないのは少し寂しかったです。
関わっていない人の意見こそ貴重ですからね。

ASARYUさんへ

そうそう、最初にしばらく休みますなのに・・・
休ませてあげろよ!って思ったんですよね。
個人が書くのは一言、染野先生が書くのは数十回・・
休めないじゃんと・・
朝龍さんは直接イベントで関わったわけで大丈夫かと思いますが、見ていてあんたがなんで?な人もいたのでついいらんことをブログに書いちゃいました。
気分悪くしないでくださいね。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ