FC2ブログ

ジャッキー・チェン拳シリーズBOX



発売になったらしいですね。
そのアマゾンでのレビューがそれぞれで面白い。
みんな思うことは同じだよね、自分はJチェンに興味があまりないので買いませんが(笑
ブルース・リーも同じだと思ってます。
無いと言ってるけど・・・実は東映版のフィルムは全部見つかっていて・・・
ブルース・リーエクストリームBOXとか言って出すつもりなんじゃないでしょうね。
疑ってますよ・・ナイナイ詐欺ですよ。
とは言ってもブルース・リーファンはジャッキーよりも簡単に引っかかるから買うでしょうけどね(汗

まあ来年も楽しみが出来ましたわ。

comment

Secret

今回のBOX拳シリーズ全て劇場で見てますが、30年以上が経過した現在、思遠影業の2作品ドランクモンキー、スネーキーモンキーへの思い入れが強いです。この2作品の流用BGMを発掘しyoutubeで公開されているのを最近見つけ非常に感動したのをきっかけに再認識しました。世代にもよるでしょうが以降の公開作品ではBGMを聴いただけで同じ様な感動は得られないです。

RYOH-1さんへ

年代によって微妙な思い入れの違いがあるのでしょうね。
ブルース・リー世代よりもジャッキー世代の方が幅が広くて売れ筋も世代で違うでしょうから、大変でしょうね。
自分はちょうど拳シリーズ時代にはクンフー映画を見ない時期でしたので、ほとんど思い入れがありません。

まさにブルース・リーも日本公開版にこだわらない世代の人はこういう感覚なんでしょうね(笑
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ