FC2ブログ

アマゾンのレビュー


傑作カンフー映画コレクションを定期購読されている方なのでしょうか?
りちおさんのレビュー、ほぼこのシリーズに関してレビューされているけど・・・思うこと同じなのかね。
なのに定期購読している男気がすごいなあ!
今後もレビュー期待します。

comment

Secret

ごもっとも

りちおさんのレビュー、言ってることはごもっともです。香港カンフー映画、ジャッキー・チェンを外せばブルース・リーのみが突出するのは仕方ないですよね。但し、ストーリー、作品のクォリティに言及すればブルース・リー主演作も例外ではないと思います。今回リリースのどうしょうも無い作品群にもファンはいます。通常ではリリースされない作品が2000円を切る価格で購入できる事に、本シリーズの意義があると思います。

定期購読したくないけど、勝手に取り置きされてます。(T-T)
ワンチャイとデブゴン7は、まだ半分くらいしか見てないし、先日買ったドニーは、封さえ開けてません(-_-;)
でも、WODの日本公開版は、三回見返しました。
って、AKさんのいう毛ってどのシーンですか?

RYOH-1さんへ

そうです、ブルース・リー作品のどれかひとつでも主演が他の人ならば完璧なポンコツ映画でしょうね。
ブルース・リーが出るだけでポンコツ映画でも輝く!
あの麒麟掌さえも見てしまうくらいですからね(爆

T-MPDさんへ

運命からは逃げられません、受け入れてください(^^
毛のシーンですか?!

第1回のオフ会では私のトークのメインだったのに!
FBでキャプしたシーンで上から毛が入ってくるんですよ。
最近のBDは消そうとしてますが完全に消しきれてません。
DVD時代はモロに入ってました。
また時間があるときその時使ったDVDの素材から抜き出してUPします。(^^
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ