FBの情報で(^^

USWD.jpg

たけ坊さんがFBで情報をあげてました。ドラゴンへの道と死亡遊戯の米版BD

USGD.jpg

エクストリームやアルティメットが出た今、俺は何を望んでいるのか・・・
よくわからないけど、注文しちゃった。
アメリカ・イギリス・カナダ・ドイツとアマゾンのアカウントに登録してるのでほとんど日本と同じ感覚で購入できてしまうと言うのはある意味怖いですね。
https://www.amazon.com/dp/B06VSTRMYH/ref=cm_sw_r_fa_awdo_t2_F8GYyb7359EWZ

comment

Secret

北米版ドラ道

βの時はレストランのシーンが丸ごとカット、朝トレの白目をむく所もカットでした。怪鳥音はクリケンより情けない「ホワァ」ってヤツですかね?

タイガーさんへ

DVDも結構カットしてありましたが、どうせ元の映像はフォーチュンスターマスターなのでカットは無いと思います。
後は各国でのアレンジですが、誕生日まで楽しみに待つことにします。
とりあえず死亡遊戯には香港Verも入ってるし・・

あ、なるほど。

そうでしたね、最強李小龍電影全集の「ドラ道」はカット無かったです。"Return of the Dragon"とタイトルが付いてると、どうもあのβで観たヴァージョンを思い出します。(笑)

シャウト・ファクトリー

FS4Kマスタリングの米版と言ったものですかね?
シャウトと言えば、日本のエクストリームよりも後発でリリースされた「レガシー・コレクション」が音声のバリエーション多彩で特典内容もよりマニアックでしたから、継承しておれば嬉しいですけどね。

「ドラゴンへの道」終盤のお毛毛の有無も気になりますよね。(笑)

TMさんへ

意外とまた日本公開版が入ってるかもしれませんね。さらにリマスターしてくれていたらうれしいなー
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広告
ソフマップ・ドットコム
お勧め商品
月別アーカイブ