FC2ブログ

YOUTUBE

YOUTUBEに貴重な映像がUPされると自分は食い入るように見てしまいます。
貴重な珍しい映像はお宝だと思ってます。
著作も大切ですがその人しか持っていなかった貴重な映像をみんなに見せてくれる事があり、それはある意味TV局にさえない映像の場合もあります。
自分も過去に貴重と思える映像をUPしておりました。
しかし著作違反で削除されてしまい、結局アカウントと消されてしまいました。
自分はYOUTUBEのUPはかなり昔からやっており初期は素人ではUPできる環境ではありませんでした。
FLVに変換してムービーをアップしていた時代です。
今では誰でもUP出来ますが、過去に3回もアカウントを削除されてしまった自分はUPする気が起きません。
過去にUPした映像をコピーした物が一部出回っていますが、それもどうなのかと思ってしまいますね。
メインのアカウントを削除されてしまったのが一番痛く、Googleと共有になってからは本当に困ってます。
みんなが喜ぶ映像があったりするけど、削除対象になる映像はもうアップはしないだろうな。
こんな人いっぱいいるよね。
即保存するしかないですから・・・貴重な映像を有料でもUPとDL出来るサイトがあればなぁ

comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ