FC2ブログ

「Back to the 70's :1日限りのオヤジ達の夢」

ネットを巡っていてなにやらぶっ飛んだイベントを発見しました。

------------------------------------------
BACK TO THE 70's イベント案内

オヤジ達が70年代に戻るための1日
~最初で最後のオヤジ達の夢の実現~
  日程:11月26日(日)
--------------------------------------------

だそうです。
その内容がこれまた凄いです。
------------------------------
PART1:午後1時から3時(前半)
他では聞けない秘匿性の高い内容を準備しています。
松宮、参加者、司会者との一体となる全員参加の
「トーク形式」の予定です。お楽しみに!
------------------------------
そう!2部構成らしいです。

テーマ①:松宮氏のケンカ十段と呼ばれた男の 「出版社が掲載不可能とした250ページの内容とは?」
神様ブルース・リーの出版を通して表に出なかった エピソードとは?
----------------------------
実に興味があります。
出来れば私のオフ会で語ってほしかったです。
まだまだ凄いです。
----------------------------
テーマ②:地上最強の空手全盛期のエピソード討論会
リー死の真相についてと質疑応答について語る
---------------------------
どんな強者が参加されるのか楽しみです。
 過去に死因マニアの話を聞いていたらまとまらないだけかケンカになったりしてました。
大丈夫でしょうか?
---------------------------
テーマ③:実際に当時山籠もり修行をした人の報告(募集中)
     各流派フルコン空手の伝説裏話相互報告会

テーマ④:梶原一騎先生から受けた影響についての報告会
    「最も影響を受けた漫画とその後実行した笑える事」
----------------------------
山篭り!そんな人がいるなら聞いて見たい気もします。(いるのか?)
と言うかこの規模なら全国的な規模で集めてCSクラスの番組が作れそうな企画です。
ただ、人が集まれば・・です。

主催者の思いつきなのでしょうか?
短期間でこのような人たち集まるのでしょうか?
さらに2部も凄い!
-------------------------------
PART2:午後4時半から6時半(交流コーナー)
せっかく集まったので親交を深めましょう!

ここで休憩中にコンビニへ走り、自分のためのビール、チューハイと自分のための「つまみ」と他参加者のため のつまみ1品を購入し、懇親会場に戻ってもらいます。(各自実費負担)

乾杯の合図と共に今日出会えた仲間と当時のバカ同士で 親交を深めましょう。各自30秒の自己紹介タイムがあります。
準備しておいてください。
<自己紹介のルール(各自30秒)>
「〇〇県から参加した〇〇と言います。当時、〇〇にはまり、
 〇〇のようなことをして家族や友人に呆れられました!」
 たったこれだけで十分です。

参加者は100パーセントあなたと同じような人間ですから照れる必要もありません。是非、自分をさらけ出してください。
きっと興味を持って接近して来ることを保証します。
この交流タイムこそが今回のイベントのメインとなります。 きっと会場全体は「爆笑」の渦と化すでしょう。
-------------------------------
後半は自前の懇親会ですね。
なんか自分のオフ会みたいなのでなにも言えませんが、自己紹介もすでに時間まで決められてます(^^
そんなに沢山集まるのかな?

参加費3500円らしいですが、最後のビンゴ大会の景品も気になります。
主催者の方ってイクスペクトの方なんでしょうが、そんなに人って集まらないと思いますよ。
自分なんて1年かけて募集しましたし、準備も色々綿密にやったからね。
この短期間で20人集まれば凄いと思います。
このような松宮先生がこのような無謀な企画をするとは思えませんが、主催者さんは甘いと思いますよ。

ちなみにこの日は、私は用事があるので行けません。



詳細のサイトはこちらです。https://expect555.jimdo.com/




comment

Secret

No title

なんか、AKオフ会のパクりの様な!Σ(×_×;)!

主催者もAKオフ会を知ってる人?

でもAKさんは1年かけてコツコツ完璧に準備されて大成功させましたが、、、はたしてこれは、、、( ;∀;)

デュークフリードさんへ

主催者のFBページ見たら友達0でした。

今どきはSNSで拡散するのが一番効率的に思えますが、それも無しにどうやって告知するのかな?

まあ自分のブログもこうして告知しちゃったけどね。

No title

押忍!何か気になるイベントですね。ここに”松田優作”の名前が入るともういてもたってもいられない、山本リンダ状態になります。取りあえず参加したいですね。

破李拳!加藤早矢師さんへ

まじで!それは主催者喜ぶでしょう!
ぜひ、レポート願います。

あれ〜

日記を読んだ皆様、拍手👏しましょう!

ケシカラン1号さんへ

No title

押忍!失礼しました、当日は水戸で試合があります。参加できません・・・。残念!!
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ