FC2ブログ

エヴォリューション トイ ってところから


レッドマンやゾーンやファイヤーマンのフィギュアが出るらしい。


こういうマニアックなヒーローに視点を当ててくれると自分のような変なマニアは食いつきたくなる。
だがしかし、造型面で今ひとつな感じがします。
なにかコミカライズされたものをフィギュア化したような感じがします。
見た時に、「オオオオ!」と思う感じがしません。
やっぱりフィギュアーツやリボルテックは体のライン等もよく研究してるんですね。
多分ですが、素体は同じ物に造型のみをかぶせて感じですかね?ポージングもなんか決まってないなぁ。
レッドマンあたりがかっこよければ考えるけど、これは自分的に購入意欲はわかないね。

comment

Secret

これはヒドイ…

肘・膝の関節は良くできてそうなんですが、いかんせん顔が悪い(爆)。人形は「顔が命」ですから😅
精巧な小型フィギュアが群雄割拠する昨今に、これはノンキな逸品ですね(笑)。

ちゃうシンイチー さんへ

30年前なら許せる造型ですが、今はこれじゃ納得できませんよねぇ。
そういやあバンダイのリアルホビーシリーズが出た時大喜びしたけど、今見たらウルトラマンもバルタンも大魔神もショボイ・・・
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ