FC2ブログ

コンタさんのライブが終わった後に・・・

ライブも終わり睡眠もちゃんと出来て意識もしっかりしております。

ライブの人数がもっと集まればよかったのですが、思ったよりも少なかったみたいで残念な気持ちでした。
自分も何度か経験はありますが、当日のドタキャンもかなり辛いですが、無断で不参加が一番きついですよね。
会場の費用、ゲストのギャラ等本当に大変だったと思います。
スタッフの少ない中で原さんもMomoくんも大変だったのでは?と人事ながら気になりました。
本当ならMomoくんも奥さんのゆきこさんにも二次会でゆっくりとしたもらえればよかったのに出来なくて申しわけない気持ちでした。

ライブのスタッフの方々本当にお疲れ様でした。
原さんがAKHD6って二次会の時言われましたが、そうです他の方が主催の会がどれくらい楽か分かっているとそう思いますよね。

とりあえず、今回でちゃうシンイチープレゼンツの会も1段落らしいので、しばらくはゆっくりお休み下さい。
新たに誰かがオフ会やってくれればなーぁ
28号さんやってよ、短いムービー位なら作るから(それ以外はしませんけど)

でも本当に楽しかったです。
ここのブログをまず読む事がないと思うから書いちゃうけど、2次会でのコンタさんの女性の奪い合いのバトルが凄かったね(^^
他人事なので横目でチラチラとしか見てなかったけど・・・

しかし、始発で職場直行ってのは2回目だったけどやっぱりしんどいなぁ



comment

Secret

参加すればよかった

ライブも二次会も楽しかったようですね。
残念ながら参加できませんでしたが、SNSでアップされる画像を見て我慢します。
女性の奪い合いバトルって、コンタさんの最高パフォーマンス「チンチン電車」で使われてるあの銀色に輝く逸物の争奪戦だったりして(-。-;

ケシカラン1号さんへ

なかなか都合がつかないと大阪は遠いですよね。

もう奪い合いはないかもしれませんが、色々勃発しそうです。

No title

お心遣い、恐縮です。
でも、やっぱりこういう機会があるとバカ騒ぎできて、掛け値なしに楽しいですよね。
今回は誰も損しないように運営できたのが救いですが(笑)、AKさんも体を張っての密航、大変にお疲れ様でした。

そういや最近、28号さんの動きが地味ですねぇ(笑)。28号さんを奪い合って欲しいです(爆)。

ちゃうシンイチーさんへ

お疲れさまでした。
自分的にはとにかく楽しかったです。

28号の奪い合いですか・・・
ないでしょう・・・

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ