FC2ブログ

ポスター用B2ファイル

FBでブルース・リーファンの皆さんがポスター自慢をされていて、そういえば自分もポスターを倉庫にしまいっ放しにしてたなと思い少し前にアマゾンで購入していたB2のポスター用のファイルを出して整理を始めました。

そこでびっくりした事、その1
俺ってブルース・リーのポスターなんてほとんど持ってないじゃん!
保存していた物もどっかに行っているし、もう少し探してみます。
それ以外のポスターもかなりボロボロ状態でした。
こりゃ価値は0ですね・・・
びっくりした事その2
自作ビデオを無料配布していた時代に、先方からお礼としてグッズをいただいていたりしたのですが、ブルース・リーのポスターとして筒のまま保存していた物がなんと!写真だった事!
ほとんどB2サイズの写真、しかもファイルには入らない若干大きいサイズ
これって!写真で言う全倍!
写真の全紙の2倍の大きさなんです。それが3枚・・・

写真の商売してるから分かりますが、これって高いですよ!
ポスターだと信じてずっと保管してましたから若干の黄ばみ等も!
これ、オフ会の景品にしていたら喜ばれただろうなぁ
早く気付いていれば・・・とりあえず大事に保管します。

気が向いたらFBにでもUPします。

comment

Secret

No title

facebookにアップ、お待ちしています!

デュークフリードさんへ

色々笑えるかも?
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ