fc2ブログ

ジャイアントロボ(海外版)


Johnny Sokko and His Flying Robotをアマゾンで注文してやっと来ました。
約3週間かかりましたが、海外版を注文していたら大体このくらいですが、アマゾンの到着予定が10日位に設定してあるので遅く感じるでしょうね。
完全な海外版です。
逆に潔いくらい、日本人向きではありません。
つくづく感じるのがジャイアントロボって一般的な写真の素材がないんだなぁー
ジャケットも中の解説文も写真が少なく苦労してます。
表のU7の写真白黒だった物を使ってるし、ロボの胸の人工着色はどこからの印刷物から取ってきた物でしょうか?

自分的には8mm映画で見たものがどんな形であったのか知りたかったのですが、最近はYOUTUBEで外人さんたちがあげていたので大体は分かってましたが、OPは毎回同じでBGMで構成してあり少し残念。主題歌を外人さんにも聴いて欲しかったなぁ。

それにしても初っ端のGRの発進シーンのフィルムの悪さは、なんでなんだ、コピーのコピーのコピーのコピー以上だ。

しかしアマゾンのレビューしてる人達、日本語がないだの、見れないだの・・・何を言ってるのか!
海外DVDなんてそんなものですよ。
リージョンが違えば普通はPCでも見れません。
ブルース・リーの海外版を買い続けてる私には全然問題ありませんでした。
画質的にもそこそこ悪くないし、逆に日本のDVDとは違って海外フィルムを使っているのがいいです。
そろそろ東映さんジャイアントロボのBDを出してください。



comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ