FC2ブログ

ドニー・イェンの燃えよデブゴン


撮影はずいぶん前に終わっていたらしいですが、予告編が上がってるのでいよいよなのでしょうか?

さて、私はブルース・リー以外のクンフー映画にほとんど興味なく、集めたりしてません。
DVD-Rで録画するくらいでほぼ記録してません。

ドニーの燃えよデブゴンも気にはなりますが、サモハンのオリジナル燃えよデブゴンは権利がはっきりしてない事でソフト化がほとんどされていないらしいですね。
ちゃんと全編見直したいと思っても、なかなか難しいようでアマゾンでも海外版がプレミア価格ですね。
あれって画質はどうなんでしょうか?
簡単に入手できるなら日本語&字幕でDVDでも作ろうかとも思いましたが、実現は不可能みたいですね。

基本ブルース・リー以外の作品は燃えないんですよね(笑



comment

Secret

肥龍過江

サモ・ハンのデブゴン、良い作品でしたね。
85年にVHSで国内リリースされたっきりで以後、LD、DVD、BD化されないまま、今に至ってるんですね。
権利元ですが、ゴールデン・ハーベスト制作ではなかった様で、現在はフォーチュン・スターではなく、ワーナーが保有らしいとの情報は聞こえてきてます。
昨年末にワーナーからBDでリリースされた「酔拳2」よりか、ファンの期待は大きいのに何故?って思いますよ。

ドニー・イェンのリメイク版がそろそろと言うのにオリジナルが観れないって、片手落ちですよね。

TMさんへ

そこそこの売り上げは見込めると思いますが・・・どうなんですかね?
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ