fc2ブログ

令和2日目

当日書き込むつもりが、そこそこ忙しくてブログを更新できませんでした。

先日のブルース・リーイベントってどうだったんでしょうか?

みなさんが口をつむいでいるように見えます。

龍熱ブログを読む限り怪しさ満載でしたけど・・・

さてさて、令和元年を迎えた今後どんなイベントがあるかなぁ

命日と誕生日あたりに期待しちゃいます。

自分がやればいいとは思ってますが、とにかく自分はネタ切れなんですよ。
いいネタがあれば一緒にやりませんか?(笑

とは言え大勢を集めて気をつかって開催するのも、もうウンザリなんだよね。
気楽に好きな人だけでやるのが一番いいです。




comment

Secret

ジョイ・チェン大オフ会

皆さん、めんどくさくて詳細を書かないだけじゃないですかね(笑)、もしくは主催者感情に配慮してるのか?(笑)。いずれにせよ、主催者からは内容公表の肯定も否定もしておらず、公表禁止部分以外のことはOKなんですけどね。
ただ、非常にリアルでハードな証言が続出したことで、ネットに書き辛い…というのはあるかもしれません。どこかのブログに載ったニュアンスではない、ちょっとハードルの高いトークでした。

僕も毎回ネタが尽きる時が来た…と思っていても、こういう関係者や動画が出てくるものです。今回は理由あってイベントを開催しましたが、流れに関係なく自然体で良いようにも思いますね。

ちゃうシンイチー さんへ

そうなんですか(^^
某Nちゃんだけが書き込んでるので何かあるのか??勘ぐってしまいます。

どちらにしろ「ちゃうカフェ」で裏話もされることでしょうから、そちらも楽しみですね。

とにかく色々ご苦労があったと思います、お疲れ様でした。
また新たなイベント期待してます。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ