FC2ブログ

プレミアプロCS6が、ちゃんと動かない・・・

前にお話しした編集ソフトを再インストールして同じプロジェクトを立ち上げたところ、まったく同じ症状に。
プレビューが出来ません。
再インストールで直らなければ、お手上げです。
やはりベガスはとことん癖があり、思うようなことが出来ず作業が止まりました。
さらに、オーサリングで音声が6つ選べると書いてあったのに、実際に作業をしてみると4つ!!
これならペガシスのと同じじゃないか!

ちょっと不満で作業をしてたけどやはりうまく使えない。
こうなるとadobe ccを使うしかないのか・・・
編集ソフトでいえば最初のメディアスタジオプロをバージョンアップを行いながら約10年Win7でサポートが終わりソフトが終了したので、そこからエディウス、ベガスを経験し、プレミアプロに落ち着いていたのに、まさかのwin10アップデートで不具合。

仕方なくエディウスも買ってみた。

エディウスは自分的にも使いやすく使っていたのはNeoという色々制限付きの簡易版でしたが、使い勝手はいいんです。
しかし、オーサリングがクソ!なんです。
自分の場合ある意味オーサリングが肝なので!
選択肢はなかったのですが、エディウスでムービ制作してENCOREに送ることにしようと思います。
これがうまく行かなければ・・・CCを導入します(泣




comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ