FC2ブログ

G.O.Dに思う事

G.O.D死亡的遊戯が公開されるまでは、自分たちにとってネットを始めた当時、死亡的遊戯は極めて重要な話題でした。

そのことについて某評論家さんが、最近ブログに上げておられますが、当時その方の名前を当掲示板で見ることもなく、マニアは凄く盛り上がっていたことが思い出されます。
評論家さんはネットを当時やっておられなかったのか?あまりにも情弱で少しびっくりしました。
当時の事は全然ご存じ無いようでした。
竹田氏も知らない、ジョン・リトル氏の事も、ベイ・ローガン氏の事も・・・

もちろん、当時盛り上がっていたロフトのイベントも参加なしってちょっと評論家というには当時を知らなさ過ぎて呆れました。
それを今更わざわざ、語らなくともいいと思いますが、本当にあの頃の盛り上がりは凄かったですね。

ネットの情報が当時の最先端だったのだなぁと、本当に思いました。
あの頃を皆さんと共有できた事が本当に良かったです。

ああ懐かしい・・・いよいよ今年も終わりますね。

ブログはもう少しだけ書き込むかなぁ





comment

Secret

AKさんに座布団1000枚!

2000年頃の盛り上がり時、ネット外に居たのか?私の知り合いにも、GODの完成、公開、ソフト発売をリアルタイムで知らなかったいうリーさんファンが居て驚きました。

あの頃はホント凄かったですねイベントには必ず行きましたしGODは10回観に行きました。やはり一番の思い出は香港ツアーですね。

ちゃうシンイチーさんへ

なんで今更当時の無知ぶりを公言してるのか意味が分かりません。
香港の上映会も知らないGOD直前に竹田氏を知りましたって・・
正直、当時の死亡遊戯盛り上がりを知らない事が驚きます。

R1さんへ

やっぱり当時の掲示板は色んな意味で最先端でしたね。
ネットの力でGODも動いたようなものですからね。

浜田さんへ

香港ツアーに行かれたんですね!
やはりあの流れから死亡遊戯は動き出しましたよね。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ