fc2ブログ

ごとうてるきが今回も都知事選に出てる

皆さんはご存じと思いますが、後藤輝樹さん

今回もちゃんと都知事選に立候補しているんですね。

自分が知ったのが前回の都知事選でしたから、4年間も待ってさらに出馬。

色物的に見てしまいがちですが、本当にこんな事をやろうと思っても出来るものじゃありません。

この年になって、ちゃんと政治にも向き合っていない私より何百倍も立派だと思います。

意外と的を射た事も言ってるんですよね。

色んな方が出てますけど、選挙に出るってことだけでもすごいですね。

ごとうてるきさん、尊敬するよ。
今回の政見放送・・・
https://www.youtube.com/watch?v=s_7Al7jtdB0
ちょっとナルシストっぽくなったけど。







comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ