FC2ブログ

我慢できず予約してしまった。

ファミコンミニから始まった。
レトロゲームのミニシリーズ。スーファミもメガドラもPCエンジンも欲しいけど我慢してました。

しかし、これ!

アストロシティミニ
これ見たらなんか我慢できず・・・予約しちゃった。

お値段もバカ高いわけでなく・・・安いわけでもないけど・・・
クソ下手ゲーマーの自分が一人でバーチャファイターをしていた時代を思い出します。
もちろん対戦形式がメインになってからは、ボコボコにやられるので、100円が数十秒で消えてしまい腹が立って対戦ゲームをゲーセンでやらなくなってしまいました。
バーチャファイター2まででゲーセンでの格闘ゲームは終わりました・・・

と言う事でこのアストロシティは本当にゲーセンに行っていた時代の筐体なんですよ。
そんな人多くないでしょうか?

実際はちゃんとできるのかわかりませんが、インテリアにもなりそうですね。
その際は5台位横に並べるか?対面で2台ずつ6台並べたらミニゲーセンが出来そうです。

とりあえず1台予約したけど、ずらっと並べた光景が見てみたいものです。






comment

Secret

No title

ファンタジーゾーンがはいってるってだけでもこれは手が出ちゃいますね。
まれにアストロシティに体感ゲームを強引に入れてたゲーセンもあったので現時点で未発表タイトルに体感ゲームもはいらないかなあと思ってます。

リーズキさんへ

スペハリマニアには欲しいところですが・・・アストロ筐体から離れちゃうからなぁ・・・
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ