FC2ブログ

Bruce Lee: His Greatest Hits: Criterion購入者の検証結果

当方で購入していただいた方々の検証結果が、複数報告されました。

結果的には自分が初版と比較した物と何も変わらないという結果になりました。

なので、アマゾンでのレビューの書き込みは間違っているのかもしれません。

どの部分と記してあれば確認も出来ますが、それがないのでどこを削除されているのか調べる事もできず、

私から言えることは、燃えよドラゴンに関しては変わっていないと思いますよ。
なのでその辺は心配ないと思います。

レビューされた方も何らかの情報で書き込まれたと思いますが、その情報源がどこだったのかが気になりますね。






comment

Secret

やっぱりですね・・・

了解しました。やはりそうでしたね。初版も再販も価値は同じだと言う事ですね。アマゾンの批評で「Mr.BOO」と言う方が、もっともらしい書き込みされてて、「再販は価値が下がる」とか言ってあって、いい加減だなー(笑。

Betty Chung好きさんへ

先方も何かのソースを元に親切心で書き込まれているのかもしれないので、責めることは出来ませんね。

リー・ファンって

人の足ひっぱるの好きみたいですね。

アマゾンの問題のレビューに対するコメントに答えがないみたいです。

WOWOWブルース特集!!

アマゾンの書き込みの「Mr.BOO」氏も、何であんな書き込みをしたのでしょうね。全国のブルース・ファンをざわつかせ心配させ、お粗末な結果でした(笑。ところで、本日からWOWOWでブルース生誕80周年記念として、全6本が放送中です。今、危機一発をやってますが、何と、英語セリフに日本語字幕です。当然、追加の怪鳥音も無い(笑。ただ、ヒスノイズが酷くて、ボリューム上げてると耳が痛いです(笑。それと、音声で傷んでる様で、時おり音楽が「ふにゃふにゃ」言ってますね。普段のブルース映画は、広東語での放送なんで、この英語セリフでの公の放送は初でしょうか?また、画像もかなり綺麗ですから、4Kリマスターでの放送かな?。または、うちが8Kテレビのせいかな(笑。もしかして、この前の4Kリマスター劇場版をそのまま放送されてる可能性ありますね。明日は怒りの鉄拳、明後日は道なんで、それではっきりします。追加です・・・・今、危機一発が終わりましたが、ラストの曲がマイクの主題歌になってましたので、やはり先日の4Kリマスター劇場版での放送みたいですね。また追加です‥‥今、怒りの鉄拳をやってますが、冒頭とラストの主題歌がマイクでした。それと、シャウトファクトリー社の4Kリマスターの冒頭に、このマイク主題歌の音声が収録されてましたが、音がふにゃふにゃ音でがっかりしましたが、今回のWOWOW版は、ふにゃふにゃで無く、まともに流れてましたから安心しました。やはり今回のWOWOW版は、7月の4Kリマスター劇場版をそのまま放送してあるみたいです。4Kリマスターは怒りの鉄拳がダントツに綺麗なんですが、今回のWOWOW版も同じ様な画質でした。明日は道ですが、元々がボーっとしたピントが曖昧な画質ですから期待してません(笑。今回のWOWOW版は、4Kレコーダーにバッチシ録画して何度も楽しみます。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ