FC2ブログ

ビヨンドアニメが嫌い

最近ネット広告のCMにビヨンドで製作したアニメーションが結構な確率で上がっています。
https://animedemo.com/
こちらのサイトで作ることができるそうです。

年間契約もかなり高額みたいですが、ある程度なれとセンスでそこそこのアニメが作れるようです。
こちらのアニメを使ってWeb広告の案件を取る人も多く、YOUTUBEでも最近よく見るようになりました。

簡単に作れるとなるとやはりオリジナリティーにかけることが多く、動きや顔のパターン等似たり寄ったりなものになってます。
さらにプログラムが海外製なので今一つ私は好きになれないキャラクターの顔です。

うまくアバターを組み合わせれば独特なものも出来るのかもしれませんが、早く作るためのフォーマットみたいなのがあるようで、手間のかかるアニメ制作を考えたら画期的なサイトなのかも知れません。

しかし、私はあまり好きじゃないです。

それよりWOWOWで今、ブルース・リー特集してるのが!
今回の4Kバージョンでびっくり!
SNS投稿を見て昨日、久々に再加入!怒りの鉄拳を満喫しました。

4Kの上映版ってどこにも書いてなかったじゃん!
予告を見てた限りも違っていたし!
皆さん、大慌てで加入したんじゃないですか?
こうなるとツインさんも思惑がチラチラと見えてくる気も致します。








comment

Secret

WOWOWのブルース・リー特集、明日の死亡の塔が気になりますね。
流れに合わせて日本公開版に近いものを放送するのか、いつも通りの悲しいメロディのオープニングなのか、楽しみです。

リーズキさんへ

こればかりは、当方もあまり期待せず見ようと思います。

wowowやってくれました!!

こんにちは。別のところに、私が詳しくご報告してましたが、本日までWOWOWでブルースリー生誕80周年記念特集をやってます。危機一発、怒りの鉄拳、道、死亡遊戯の4本は、7月の4Kリマスター劇場版をそのまま放送されてる様でした。AKさんが動画(映画館からの報告)で言われてた、死亡遊戯の池漢載シーンは、一部、別の音声に置き換えてありましたね。そこだけ声が変わるので違和感あります(笑。しかし、やっぱりブルース映画は英語セリフにマイクの主題歌が納得です。過去のテレビ放送は広東語ばかりで、毎回「またか」とガッカリしてましたが、今回のWOWOWはやってくれましたね。2013年のWOWOWブルースリー特集の時は広東語でしたし、画像が良く無かったですが、今回は4Kリマスターをそのまま放送してます。10月に2回目の放送がありますので、4Kレコーダーに2回ずつの6作品で12枚、ブルーレイに保存致します。この一週間は何度も何度も繰り返して楽しんでます。同時に、7月発売の4KリマスターBOXも見てますよ。AKさんも今回、再加入されたそうで良かったです。私は1990年の開局以来のWOWOWチルドレンです(笑。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ