FC2ブログ

A WARRIOR'S JOURNEY

もう随分前になるが、A WARRIOR'S JOURNEYのDVDが最初に発売されたのはイギリス版だった。

即購入、だが英語が全然だめな自分にとって内容は全く分かりませんでした。

そんなときに知人の方より全編を翻訳した冊子を頂きやっと内容の把握が出来ました。

その後、アメリカ版も発売されNTSC版が欲しくこれもすぐに購入。

放映方式以外は同じと思っていましたが、一部の特典が省かれていました。

その理由は分かりませんが、とても残念なことです。

燃えよドラゴンのスペシャルエディションによりウォーリアーズジャーニーも字幕つきで見る事も出来るようになりましたが、せっかく再現ドラマを作っているのに入っていないのは残念な事です。

しかしながら英語&韓国語の分からない自分には意味不明なのですが、これを見たくても見れない環境の人も多いと聞きます。

2chなんかでも見たい人がいましたので一肌脱ぎましょう。

と言う事でUPいたしました。

まあブルース・リー役の人がチンピラにしか見えないとかどれがティエンでどれがチェンユアンだ?
これがジョージ・レイゼンビーとか言わずにご覧下さい。







そういえば本もあったけど誰か翻訳本出してくれないかな~

comment

Secret

No title

A WARRIOR'S JOUANEYはビデオ買いましたね。
あまり見てないので内容殆ど覚えてません。

A WARRIOR'S JOUANEYの本は自分も買いました。
同じく翻訳版が欲しいですね。
そんな本は他にもありますけどね。

shigekiさんへ

WARRIOR'S はUK版とUS版、関係ないかも知れませんが、スペシャルエディション燃えドラUS版&日本版を持っているので、4種同プログラムがあります。
これだけあればどれかのDVDがNGになっても大丈夫?

最近はあんましやってないけど一時期海外のアマゾンで買い物するのが楽しみでした。

洋書の場合来てみてなんじゃこりゃ?
というのもたくさんあるから楽しくて怖いです。

ブラックスーツやまさん改めYamaーMooです。
S.E燃えドラのWAR~しか観たことないので再現ドラマ観てみたいですね~。バージョン多種ですね。わかってはいますが、やはり奥深いなぁ~…!今夜はチョイと「WAR~」&「G.O.D」を観よっかな!

YamaーMooさんへ

一見、普通の社員さんに見えたのですが、結構なボンクラだったんですね。
今ではオマケで付いてるウォーリアーズですが、発売当時は待ちかねた感がありましたから、期待しながらワクワクとしてみた物です。
結局字幕が無いので何を言ってるのか塔のシーンまでは分からないまま、結局自分が見たかったので当時自分で字幕を付けましたが、それも今ではいい思い出です。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ