fc2ブログ

ヤフオクの止めて欲しい事

ヤフオクのID vlevh77911 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vlevh77911

高価で出品中、本当にやめて欲しいですね。
それも、同じものを複数コピーしてメルカリにも同時出品中。
https://www.mercari.com/jp/u/697964410/

質問欄に書き込めば即ブラックリストで無視

熊本の〇〇さん、やめて!とにかく高額で購入した人がいるのが残念です。

それと 兵庫の lwnrz03663 さん https://auctions.yahoo.co.jp/seller/lwnrz03663

こちらも定期的にコピーして売られてますが、勘弁して、過去に善意で差し上げたディスクをおまけで出品してるし、そりゃないよーの状態です。

とりあえず当方の言葉は皆さん無視してくれるので、ここを読まれた方は、vlevh77911さんとlwnrz03663 さんに質問欄にじゃんじゃん書き込んであげて下さい!

転売するような方の手元に渡ってしまったことを反省するばかりです。

当方は今後、出す事はありません。






comment

Secret

これまでも取り上げられている内容ですが、熊本にもこういう方がいらっしゃるのは残念ですね

リーズキさんへ

そうですね、私の知らない方なので何とも言えませんが、あまりにも高額でなんか悲しいです。

コピー転売

単純な転売のみならず、コピーまでしてるとは!しかも、あり得ない高額😰
コピーは、1回売れても終わりにならない、次から次へと…….悪どいにもほどがある😡
これらの方々はAKさんから直接渡った方では無いのでしょうか?

RYOH-1さんへ

それが熊本の人は知らない方なんですよね・・・

兵庫の方は出してるものを見ると思い当たる事があるのですが


プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ