fc2ブログ

まさかの悲しい出来事

FBでブルース・リー掲示板に時々書き込みをしていましたというMさんと言う方とFB上でお付き合いさせて頂いておりました。

その方のご職業はイベントのビデオカメラマン、制作会社を経てフリーでブライダルやイベントのビデオ撮影制作をされておられました。



FBでも日常や趣味のことなどで意見交換等させて頂いておりましたが、1週間前にご家族の書き込みが、意識不明で入院との事でした。
2日前にはFBを更新されていたので、何があったのか?早く回復されればよいなと思っていたのですが、昨日FBに亡くなったとのご家族よりの書き込みが・・・

年齢は私と同じで、娘さんはまだ大学生くらい?

あまりにも突然だったので、突然の病(血管系?)だったのかも知れません。
詳しくはご家族は記されておられなかったので、詳細は分かりませんが、体型もやせ形で健康に見えた方だったので信じられません。

その訃報を聞き、残業で帰ったきた息子に「俺が突然死んだら、ごめんな!」と言ってしまいました。
ポカーンとした顔したので、いきさつを話しました。

この年になるといつ死が起きるか分かりませんね。
とりあえず、後悔というより一日一日を楽しく過ごしていくことが一番かな?とも思いました。

心臓や脳関係で突然倒れれば、そのままってこともありますからね。

気をつけようもありませんが、いつまでも元気でいられるように祈る事くらいしかできない年なのかなぁ




comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ