fc2ブログ

息子の引っ越し

昨日の朝、息子が新居へ引っ越しの為、荷物と共に旅立って行きました。

基本的に自宅が好きで、大学も地元の大学に車で(1時間以上)通ってさらに地元企業(広島市)へ就職するも自宅からの通勤でした。

さらにこの最近はコロナの影響でリモートワークの為、自宅にいることが多かった息子。

そんな、おうち大好きだった息子がついに家から出て行きました。

高校生時代からニコニコ生配信デビューし、深夜に大声で生放送していて、結構あきれてましたが、最近私自身が同じような事をしているし逆に、機材等の相談したこともあります。

朝が苦手で毎日のように母親に大声で起されていた息子。

もうその声を聞くこともありません。

息子の毎日着ていくカッターシャツのアイロンがけは私の担当でしたが、それも先週で終えました。

振り返れば、私は父親として子供に何もしていない本当に失格な父親です。

それでも立派に子供たちは素直に育ってくれました。

ほとんどの子育ては母親がやったようなものですが、とりあえず無事に独り立ちしてくれました。

いなくなるとやはり寂しいですが、幸せになってくれればとダメ親だけど祈るだけです。

これからは2人で楽しい人生を築いてね。


comment

Secret

この季節

この季節ってのもありますが、嬉しいやら、寂しいやら、悲しいとか。しばらくはしんみりしますね。

926r さんへ

このシーズンはやはりどこの家庭でも色々感慨深いものがありますね。

とは言えやっと動画撮影が出来ると、ちょっとだけ安心したりして
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ