fc2ブログ

『それはブルース・リーから始まった ~最強アクションを巡る旅~』

NHKの番組見ましたか?

自分は最近、すぐに寝てしまうのでやっと昨日全編見ました。

これって過去に無いすごい内容じゃなかったですか?

倉田さんがああやってブルース・リーゆかりの人たちに語っていくなんて過去には見たことがなかったし

ブルース・リャンとの会話でブルース・リーを語るなんて過去に見たことがありませんでした。

さらに1人で思い出を語ることで大抵局側の用意したブルース・リーにヌンチャクを教えたなんていううそ臭いエピソードも無いし、知り合いのEちゃんがその件については直接、聞いていただいたらしく。
「そんな事言った覚えは無い」と言われたそうですし・・(よくぞ聞いてくれました!と思った)

なんにしろこの番組は永久保存版です。

YOUTUBEにUPしろと言われそうだけど・・2時間は長いよね。
なんか方法考えるかな?

自分のサイトにUPじゃ誰もこないかな?

出来ればするかも知れません。

comment

Secret

No title

見応えのある良い番組でしたね。
永久保存決定ですよね!
そして萌えよブルース・リーも良かったです。

shighekiさんへ

近年にない見ごたえのあるプログラムでした。

萌えよブルース・リー2本目には長田さん出ておられてちょっとよかったです。

長田さんが、見てたら一言。

shigekiさんも残念がってましたよ。

知りませんでした!(><)

やっと仕事に余裕ができたので、録り溜めた「燃えドラ」と「熱中スタジアム」を見ました。「燃えドラ」の方はAKさんに教えてもらった通り、DVD画質でしたが、ビデオ時代と比較すれば全然きれいでしたし、「死亡遊戯」と違って、音質は良かったです。はっきり台詞が聞き取れました。「熱中スタジアム」は面白かったですね。特に「燃えドラ」と2本立てでやってたという「なんとかカタストロフィー」とかいう映画、とても気になりました。(笑)一般ゲストの中に、ブルースリー掲示板で見たようなお名前の人がいたような気が...気のせいかな?

それと、タイトルに書きましたが、上の「それはブルース・リーから~」という番組、やってるの知りませんでした!(TT) もし、できたら、ブルース・リャンと倉田保昭の対話の部分だけでいいので、アップしてくれませんか?できたらでいいんですが...

腹筋ライダーさんへ

「カタストロフ」は地方では死亡遊戯のカップリングで自分も2回は見ました。
正直、あんまし覚えてません。

ブルース・リー掲示板の住人はかなりいましたよ。
多分2/3はその方たちです。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ