fc2ブログ

ブルース・リー特番

NHKのBSであったこの番組を見れなかった人は本当にもったいないです。

ブルース・リーファンなら是非見て貰いたかったので、色々試行錯誤でUPしました。

おおっぴらに言えない物なのでこっそりどうぞ!

2分割しました結構2時間は長いです。

その1

その2

ではでは・・・

YOUkuが遅いとかあったのでDL出来るようにしてみました。

こちらでDLしてください。
ただしFLVなのでプレーヤーは用意してください。

comment

Secret

ありがとうございます

こそーりと見させてもらいます。(笑)
しかし、マイPCも丸7年経ったので、メモリ1GHZに増設してるんですが、反応が遅く、ストリーミングだとすぐに止まるので、時間かかるけどダウンロードしてから見ようと思います。
今ダウンロード中ですが、後で見るのが楽しみです!

腹筋ライダーさんへ

ストリーミングが止まるのはPCの性能も影響はありますが、ネット環境のスピードが一番問題があるかも知れません。
一度再生ボタンからポーズして一定時間経ってから再生すればそこそこ止まらずに見れるかも知れません。
とりあえずDLすれば確実ですね。

ダメでスタ(TT)

なぜかダウンロードできませんでした。容量が多すぎるのかもしれません。あるいは、リンク先のソフト自体をダウンロードしないと見られないのかもしれないですね。何しろ中国語なので、全然わからず...orz
一応、ブロードバンド(ケーブルテレビ)なんですけど、遅いのかなあ。ストリーミングでチャレンジしました(もちろんかなりの時間待ってポーズかけて)が、全然進みません。参りました。(><)

腹筋ライダーさんへ

DL出来るように無料ストレージサーバーにUPしました。

これでDL出来ますよ。

ただし期間限定なのでお早めに

感謝に耐えません!(><)

AKさん、お忙しいところ、本当にスミマセン!
おかげさまで無事、ダウンロードできました!
全部鑑賞したら、感想書かせていただきます!押忍!m(_ _)m

No title

萌えよブルース・リーはupしないんですか?
あれも良かったですよね!

shigekiさんへ

あんまし調子にのってるとアカウント取り消されそうなので様子を見つつUPしようかな?と・・

感想です

AKさん、ついに見終わりました!
いやぁ、ホント、すっごい番組ですね!
熱血スタジアムはどちらかというとfunという内容でしたが、こちらはvery interesting! という感じで、知的好奇心をそそられました。
ブルースの子役のときの映像は初めて見ました。けっこう綺麗に残ってるんですね。(感動!)
また、ブルース・リャンさんや倉田さんの本音(ブルースに嫉妬していた気持ち)がチラリと垣間見れたのもよかったと思います。
それと、ヨ・リーこと中村頼永さんは熱血スタジアムに出てたときは、ただのブルース・リー好きのおじさんのように見えました(失礼!)が、ジークンドーやらせるとものすごい動きですね。ドラ道の格闘シーンの解説入りの再現は素晴らしかったです。しかし、その中村さんの動きも遅く見えるほど、ブルースの動きは速かった!スクリーンを通した姿だからということもあるでしょうが、やっぱり神の域ですね、ブルース・リー師父は!
AKさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ