fc2ブログ

ダイワウーマン

ダイワーウーマンCM
ついにダイワウーマン編が始まりましたね。

役所さんの演技がとてもいいです。

前回の唐沢編とほとんど進行が同じなのも笑えます。

何と言ってもこのCMは監督ですよね。

我々ブルース・リーファンには欠かせない津嘉山正種さんなんですよね!

「完璧です!」役所さんの演技が良いです。



comment

Secret

No title

あれ?役所さんとメイサさんの共演CMは他にエプソンにも出ているね。
なぜだろう?

メイサさんはアクションがうまいので第2の志穂美悦子 さんに見えたのは僕だけ?笑

この方

声優としてなら存じ上げてましたが、役者もやってたんですか。渋いですねえ。

さて、タイトルに関係ないんですが、昨日ustreamでK-1MAX(70kg級)がやってまして、それにタイ人のムエタイ戦士が出たんですよ。鳴り物入りで出場し、入場曲は何と「ドラゴン怒りの鉄拳」で。ツイッターのチャットしながら見てたんですけど、若い人たちは「何この曲?」という反応でした。それはともかく、そのタイ人、後ろから蹴ったり殴ったりとダーティーな試合っぷりで、それだけでもブルース・リーの音楽使うなって思ってたんですけど、最終的にたいした相手でもないのに負けました。もう2度と「怒りの鉄拳」を入場曲に使うなよ!

レス遅れすんません

李小龍特派員さんへ

やはり、好きなんだね役所くん、なのでしょう。

腹筋ライダーさんへ
監督は本業は舞台役者さんのようですね。
ずっと昔、HPで詳細不明と書いてたら丁寧に資料を送ってきてくださった方がいました。

>もう2度と「怒りの鉄拳」を入場曲に使うなよ!

まったく!(怒!

No title

「怒りの鉄拳」で検索してここへきてしまいました。日本公開版を当時十数回観て、エンディングが好きでラジカセを映画館へ持ち込み録音して何度も聞いたものです。今聞けるものと比べると当時のものは絶叫が短い、銃声はズキューンズキューンの2発のみ、絶叫に曲のリズムが合わせてあることですかねえ。このテープも既に無いので聞くことはできませんが、もう一度当時のものを観て見たいですね。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ