FC2ブログ

血圧上昇気味?

昨年末から少々血圧が上昇気味でちょっと不安に・・

あんまり高い状態が続くと腎臓が早くだめになりそうでヤバイなーと思っていたら今日の朝は上が101だった。

これくらいなら問題なしなのだが、そんなことでちょっと気になって他の方の腎臓病患者のブログを回ってみた。

全然更新してないところが多い・・

それを考えるとHPを含めてブログを長く続けてる自分は頑張ってるジャン!

なので今年もこんなペースで進めて行きます。

comment

Secret

No title

そうっすよ。ボチボチといきましょう。

腹筋ライダーさんへ

ブログも人生もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ