FC2ブログ

腎臓内科検診

エイプリールフールだけどまじめなお話

前回のCrの数値が上がっていたので、本日腎臓内科の検診に行って来た。

まずは尿と血液の検査。

この結果が出るまで時間がかかるため、病院の無駄な待ち時間があるんですよね。

店を閉めてきてるので時間が気になって仕方ない。

担当医が退職との事で、新しい先生に・・

先生は変わっても言う言葉は多く変わった物ではないが、Crが上がった原因が分からないのでとりあえず前回服用を始めた薬をやめてみましょう。
とあっさり・・

あらら・・じゃあこの3ヶ月なんだったの?

まあ、先生によって意見も違うのだろうけど、尿たんぱくが下がってはいるものの、大きな変化が無いから止めても大丈夫でしょうと言われ投薬を止めて様子見。

6週間後にまた・・・って事に。

今回は なんと Cr1.69 BUN 23.3
多少、体がだるいのはこのせいかな?

にしても1月で0.1増えていたら、あっという間に透析になるんじゃないかと不安になってきた。

とりあえずペルサンチンを止めて戻る事を願います。

メモリの事も記すつもりでしたが・・その気になれんです。

comment

Secret

No title

私もHbA1cが7.9と数値が全く下がらないのでへこんでいます(T_T)
もっと精進しないと!
近々パワーを貰いに行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

哲人28号さんへ

血糖値の数値がよく分からないのですが、悪いのですか?

お互いに悪化をしないように頑張りましょ!

私は4月が地獄の月間ですが、それを乗り越えなければどうしようもない病気を悪化させないように無理をしないようにしないといけません。
多分、出来ないけどね。

No title

先生が変わると信頼していいものか、不安になりますよね。せめて親身になって患者の状態をみて欲しいですね。
6週間後、少しでも良い結果が出るといいですね。

腹筋ライダーさんへ

今回の先生は前の先生より若いですが、相談に乗ってくれるので話しやすいです。
まあ、結局のところ治らないのですからどうしようもありませんが、すこしでも進行を遅らせるように今後も相談していくしかないでしょうね。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ