FC2ブログ

死亡遊戯で

ちょっと空きました・・

昨日、スクーター盗まれてしまい落ち込み気味の私です。

死亡遊戯を最近、いじってる関係でちょっと突っ込みたい事をひとつ!

ランド一味がアンの見舞いに行った際、スタイナーがスティックに顔を覚えられて怪しく思われているかの様に言ってますが、

スタイナー!あんたはアンを仕込み杖で脅してるから、一番怪しく思われて当然だろ!

葬儀にも姿現しているし?あんたらの頭はおかしい!

と以前から突っ込みたかったので言ってみました。

comment

Secret

AKさんの言うとうりスタイナーのが目立ちますわ。では、僕もツッコミですがタンロンがサングラスかけたまま闘ってますが殴られたり、蹴られたりしてもサングラスが落ちないのは不自然だし、敵がヘルメットをかぶったまま闘ってましたが、そのヘルメットの上から顔面をタンロンが殴ってましたが普通だったら拳を痛めたりしたり、痛がると思いますし、ツッコミどころはたくさんあるけどクローズ版『死亡遊戯』は大好きですね。当時、リアルタイムに劇場で見た興奮(感動)は忘れられないなあ。でも今見たいにCGの技術があったら、もっといい『死亡遊戯』になってたかなあ。

たらさんへ

好きだから突っ込める!
それが愛情!
じゃあもう一つ、医者!
お前、ビリーの顔が元通りになるのは難しいみたいな事を言ったけど、包帯を取る前には元通り治るっていってますが、どうなとんねん!
そんな色んなツッコミがあっても本物が出た瞬間にすべて無かった事になる。

それが死亡遊戯。
ただ、スタイナーの戦いがもっとカッコよかったら・・・

ビリーVSスタイナー戦がせめてロッカールームでのVSカール戦ぐらいのアクションだったら良かったでしょうね。でもブルース・リーが『死亡遊戯』を完成させていたら、ホントに凄い作品になってただろうな。いつの日か『GOD』みたいのではなく、ブルース・リーが考えてた内容に近い『死亡遊戯完全版』がCGとか駆使しながら奇跡的に映画になって再度、ブルース・リー復活なんてあればいいのになあ。そういう夢物語を思いながら、今から『死亡遊戯AKファイナル』を見てから寝ることにします。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ