FC2ブログ

City Max版

分かる人だけのお話、意味不明日記なのでスルーしてください。

CityMax版のDVDをある方からほとんどを見せていただきました。

自分的には色々な報告を受けていたので気になっていたのですが、内容は、ほぼご報告通りのものでした。

実際には気になって購入しようとメールを送った事があるのですが、無視されていました。

そりゃそうだろうけど・・・

とはいえブートしたままでなく最初の部分は自分のこだわりなのか?
変更されていましたね、Wayの冒頭の部分やロゴなども変更していました。

逆によく作ってんだからそのままパクらずにちゃんと最初から作れよ!とツッコミがしたくなったり
Bigの83版などはまんま、音声のみ1部変更とか、特典の音声から一部だけ使ったGHとか、自分から見たら
突っ込みどころが多くてある意味面白かったです。

GDに関しては。自分が作る前に発売されていたのでオリジナルと思われますが、やはり選んだ素材がLDのため
似たような物に仕上がっていますね。

ブルース・リーに関しての物のマスターは自分からの物ですが、自分の手から離れて客観的に見た場合、
すでに今通用する画質ではありませんね。

ttymaxページには星ので画質評価してあるけど確かに★3つが妥当かもね。

やっぱりせめてスクイーズで収録しないと今はHDTVじゃ見れません。

レターボックスの時代は終わったのかね?
旧FOX版がBDで出ればきれいな物が出来るのになぁ

もう、バージョン違いのブルース・リー映画が高画質で見れないなんて、つまらない。

自分たちのような映像を集める楽しみの人は微妙な違いが凄く楽しみだったのに・・

フォーチュンスターめ!いらん事をするな!メディアエイジアが版権持ってる頃はよかったなー

comment

Secret

CityMax版

僕も全部見ました。周辺事情も含めて、得体の知れない奥深さがあります(笑)。
そこらへんもオフ会の際には是非ともお話し伺いたいですね!

ちゃうシンイチーさんへ

オフ会参加ありがとうございます!

これをおかずにすると結構話せますよ。

でも文句ばっかりになるけど・・
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ